3401234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

【中古】Epiphone / … New! Mot_tenさん

アゴラモデル NO TI… 第三権兵衛丸 漁労長さん

電子工作 あずま、さん

犬夜叉 Trio-Try-i… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2007年05月08日
XML
カテゴリ:レビュー・寸劇
一次出荷は売れ行き好調だったようで、GWに池袋で探しましたが何処にもありませんでした。
楽天では既に今月末の二次予約を受け付けている所もあります。

ところが一次出荷分をまだ持っている所もあるんです。


REVOLTECH セイバー

トイザらスは連休中にお店に行ったんだけど実店舗には置いてませんでした。
なのにネットショップだと在庫しているんですよ。
5/4に注文したら発送完了メールより先に届いちゃいました(笑

さてこのセイバーさん、メーカーのリリースで肘の関節が破損している物があるとの事。

うちに届いた物は肘は破損していないものの左肩の下、
肩と二の腕の接合部分が若干緩く外れ易くなっています。
右腕は問題が無いので、もしかしてこれもリコール対象なのか?
取り敢えず明日電話してみましょうかね。

しかしながら製品の方は可動範囲が広く、ポーズも付け易いですね。
ラチェットの角度で限定されてしまう部分はありますが、これは一長一短ですね。
今後もいろいろ弄りながら写真を撮ってみようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 17時55分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.