3398740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

うる星やつら GLITTE… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

Gibson USA / Kirk H… Mot_tenさん

ファインモールド F… あずま、さん

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2007年09月26日
XML
(ΦωΦ)ふふふふ

既に発売済みの

  

一騎当千フィギュア ワニブックス版シリーズ

これは元々、コミックガムの応募者全員サービスだったフィギュア。
そのリペイント版として一般発売されたのが上記のシリーズです。

今回更にコミックガムオフィシャルウェブサイトにて、
WEB限定スペシャルカラーの受付けをしています。

『一騎当千』in BLACK WEB限定フィギュア

今回は『一騎当千』in BLACK と書いてあるように全員黒を基調とした衣装。
髪の毛もパールカラーっぽい色調となった独特なイメージとなってます。

2616

しかしこのカラーになると既に一騎当千キャラじゃないようにも見えますが(^_^;


さてコミックガム応募者全員サービスというと、一ヶ月発送が延期となった

2139

孫策伯符チャイナドレスVer.ですが、本日9/26現在まだ届いてません(ーwー;)

大丈夫なんでしょうか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今月も同じくコミックガム応募者全員サービスの

2138

呂蒙子明が発送予定だったのですが、これも遅れるんだろうなぁ(ーwー;)
遅れるのは仕方ないとして、何かしらのアナウンスはして貰いたいですなぁ。

追記

オフィシャルサイト更新されました。
蒙ちゃんと関さまは、やはり遅れているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月26日 17時56分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[フィギュア・ホビー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.