3406149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

SG Junior '65 Cherr… New! Mot_tenさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

1/48 F-14 前脚 あずま、さん

2024年6月 宮地嶽神… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2008年03月22日
XML
カテゴリ:模型鐵道・鉄道
どもっ (^o^)ノ

ショック!!

2625

既にホビージャパンを入手された方はお気付きだと思います。

吉祥寺ビージェイ移転(統合)のお知らせ

昨年末に秋葉原にオープンしたスーパーモデラーズと統合、
吉祥寺ビージェイは5月6日までの営業となり閉店とのこと。

昨年5月末日に大成堂ひばりヶ丘店の閉店後、
漸く馴染んできた現在の行動パターンですが、
再びこれが崩れてしまう事に (。-`ω-)ウーン

これもすぐ近くにヨドバシが出来てしまった弊害か?
専門店ならではのメリットもあったんですけどねぇ。
我輩はヨドバシが出来て行く機会が増えた位ですから。

これで専門店は都心部へ、郊外は量販店という構図になりましたね。
商売・経営の事を考えると仕方ないとは思いつつも寂しい限りです。

尚、楽天市場内、楽天ビージェイに関しては通常通り営業を継続。
5月のゴールデンウィークには「さよならセール」が開催される予定。

また4月1日以降は実店舗のスタンプカードは
スタンプ1個に付き100円として使用可能との事。
我輩はスタンプ15個貯まってました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
最後の買い物ではこれを使って何か買う事にしましょう。


ビージェイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月22日 17時25分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[模型鐵道・鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.