3406200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

ウマ娘にジャングル… New! ハンニバルQさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

1/48 F-14 前脚 あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2008年05月07日
XML
カテゴリ:レビュー・寸劇

惣流・アスカ・ラングレーに続いて2008年4月に発売となった、
アイズプロジェクトの綾波レイ 水着バージョン2(ホワイト)。

アスカと違って綾波は水着Ver.2と謳ってありますが、
これは以前にアイズから水着Ver.が発売されていた為

p( ̄∇ ̄o) コレね


新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 水着 Ver.1

水着Ver.2はアスカと同じく「まわる王国」の原型。
こちらのフィギュアは当初の予定より発売が遅れ、
例のT.J騒動に巻き込まれてしまった製品でした。
一時は入手も諦めざるを得ない状況になりましたが、
新しく見つけた別のお店で無事入手となりました。

f-296

水着の色がホワイトとブラックがありますが、ホワイトを選択。
ブラックじゃ中学生には色っぽ過ぎますからね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

レイ-001レイ-002

レイ-003レイ-004

実はこのホワイトカラーですが我輩も開封するまで知らなかった。
ソリッドなホワイトかと思ったらパールカラーになっているのです。
ですのでホワイト水着も思った以上に艶かしい感じが・・・(*´ii`*)

レイ-005 レイ-006 レイ-007

右側の画像がパッケージに写真に近いアングルになるでしょうか?
レイの方は顔の印象もサンプルに近いイメージで仕上がっています。

レイ-008 レイ-009

ボディはアスカに比べると肉付きが良いですねぇ (*´ii`*)
腰周りとお尻のムッチリ感が何とも言えないです (*TーT)bグッ!
設定的に二人の体型って、こんな感じでしたっけ? (ー'`ー;)ウーン

レイ-010 レイ-011

アスカもそうでしたがベースはアクリル製の円形版。
座りポーズなので固定の必要性は「?」ですが、
膝から出ている真鍮線を差し込む様になります。

アスカの時にも書きましたが最近のPVCフィギュアですとベースの方に凹凸をつけ、
フィギュアの方に凹みを付けないのですがアクリルベースなので平面があります。
今回のフィギュアに関してはあまり気にならないと思いますが人によりけりかな?

という事で2日に渡りましたアイズプロジェクトのエヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレーと綾波レイの水着Ver.のレビューでした。

ホワイト水着は完売のお店が多いですが、
ブラック水着は楽天でも若干在庫あり。


アイズプロジェクト 1/8 綾波レイ 水着Ver.2/ブラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月07日 16時14分38秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.