3406216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

ウマ娘にジャングル… New! ハンニバルQさん

LEGO製品 NASA … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

1/48 F-14 前脚 あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2008年06月19日
XML
カテゴリ:レビュー・寸劇

先週届きました、千堂瑛里華ゲーマガVer.です。
まだ撮影済んでませんが、取り敢えず開封しました。

f-301

コトブキヤが製作担当ということで、安心のクォリティ (≧▽≦)b

今回はSBCr shopで注文したので、ゲーマガ特典付きでした。

瑛里華-001
瑛里華-001 posted by (C)夢卯眠

一つは183×515のクリアポスター

f-302

もう一つは148×210のミニ下敷きと印刷物。

この印刷物の裏面を見ると

f-303

ゲーマガ・オリジナルフィギュア化シリーズは続くようで、
第2弾はリトルバスターズ棗鈴が右のイラストで計画中。

こりゃ罠に嵌まってしまったかも ( ̄ェ ̄;)


リトルバスターズ! 棗鈴

コトブキヤ版は買っちゃったんだよねぇ (ーωー;)


さてインナーパッケージ越しですが、こんな感じです。

瑛里華-002
瑛里華-002 posted by (C)夢卯眠

このパッケージが拙者が過去に経験したことの無い状況で、
セロテープの重ね張りが合計3回やり直してあるという状況。
どうやら原因は小物類のパッキングミスだったと思われます。

何故なら拙者の製品はお皿が瑛里華の背中側に落ちており、
欠品補填の為にもう1枚お皿を入れ直したものと思われます。
なので拙者のフィギュアには皿が2枚付いてました (^_^;)

ところで

f-304

お皿とティーカップは分かりますが、矢印の四角いペラペラの物体。
これは一体どこの部分に使う部品なのでしょうか? (ー'`ー;)ウーン

完成品の写真見ても何処に使うのか全く分からない ┐(-。ー;)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月19日 16時27分38秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.