3406458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

「東京タワー」のプ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

1/48 F-14 前脚 あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
So What? So What?さん
2008年09月12日
XML
カテゴリ:レビュー・寸劇

ホビー誌の発売予告で今回はゴスロリアスカが入っているのでチェックしてました。


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5 BOX

食玩・トレフィ関係は予約するとガッカリする事も多いので、
何処かで掲載されるレビューを見てからと思っていたのです。
今週の火曜日にあみあみのブログ、あみブロに掲載、

バンダイ 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5 レビュー!

ラインナップはアスカA・アスカB・綾波・ゲンドウ・カヲルの5種類に
アスカAのカラーバリエーションでフルコンプは6種類になるようです。
しかしお目当てはアスカだけなので確立自体は3/6って事になるかな?
1BOXが12入りで普通なら箱買いすると2コンプ出来る計算なのですが、
そこは○名高きバンダイアソートなので何とも言えないところですね。

今回は期待以上の出来のようなので、コンビニで摘み買いしてみました。
目的はゴスロリアスカなので取り敢えず2個だけ購入 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

先ず1個目を開封

f-325

アスカB=レオタードタイプが出てきました (*TーT)bグッ!
ゴスロリでこそなかったですが、アスカなのでOK!

そして2個目開封、今度こそゴスロリアスカが出ますように ( ̄人 ̄)

f-326

なんと、アスカA=ゴスロリアスカ!しかもスペシャルカラー!
確立的には3/6といえど、2個買って2両方アスカとは ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

もうね、この勢いで撮影しちゃいましたよ (^_^;)
それぞれのレビューはトリミングして後ほど掲載します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月12日 09時45分16秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.