3400972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

DEARMOND … New! Mot_tenさん

犬夜叉 Trio-Try-i… New! ハンニバルQさん

ゴジラ HG D+ ゴジラ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

潜水艦マニア? あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2009年03月12日
XML
カテゴリ:日記

一つネタをカキコ中に私書箱にメッセージがあったんで
こっちをネタにしちゃおうと思います ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

2009年03月12日10時13分
From: 小林さん
こんなお願いしちゃってごめんなさい
私は某タレント事務所のマネージャーをしています。
実は、私が担当しているタレントが貴女と友達になりたいと話しておりまして、メッセさせて頂きました。
彼は当事務所でも一番のホープなのですが、ここ最近の急激な仕事量増加で心身共に参ってしまっている様なのです。
私達、事務所の人間には全てを話してはくれないので、差し出がましいお願いになってしまうのですが、

http://j.mmjp.in

こちらで詳しい話をさせて頂けませんでしょうか?

彼の精神的状態とこういった出会いを求めている事が公になってしまいますと、更に彼を追い詰める結果になってしまいますので事務所でも数人の関係者しか知らない極秘事項です。
ここではセキュリティー的に問題がかなりありますので、彼の詳細や連絡先などをお伝えするには懸念がありすぎるのです。
これは私と彼からの一方的なお願いになりますので、色々なご事情があり無理であれば、メッセージを削除して頂ければ二度と連絡は致しません。
もし可能でしたらほんの少しだけでも彼の力になって頂きたく思います。

突然の長文で失礼致しました。


ハイ、根本的な間違いが一箇所あります。

貴女

これじゃ絶対にクリックしません (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!

因みに、これが書き込まれた時間帯のアクセスログは

729617 2009-03-12 10:13:23 ***.zoot.jp
729616 2009-03-12 10:12:30 iモード
729615 2009-03-12 10:10:49 ***.gala.jp
729614 2009-03-12 10:02:58 74.125.*.*

コピペの可能性が高いので、***.zoot.jpが一番怪しいな。
だいぶ前から頻繁に足跡残してるんだよね、このドメイン。

迷惑トラックバックは勿論だけど、こういうのも対策してほしいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月12日 10時45分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.