3402875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

Fender Mexico【Ritc… New! Mot_tenさん

エアブレーキ切り離… New! あずま、さん

イタジャガ 劇場版 … New! ハンニバルQさん

西部警察 チョロQ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2009年06月24日
XML
カテゴリ:楽器・音楽

去年も書きました

師匠、お誕生日おめでとう御座います m(__;)m

(o ̄∇ ̄)q クリックでYou Tubeへ p( ̄∇ ̄o)
Jeff Beck and Joss Stone - People Get Ready

ジェフ・ベック先生は今年の初頭にも来日されましたが
エリック・クラプトンとのジョイントは記憶に新しいです。

↑のビデオでベースを弾いているのは話題の女性ベーシスト
タル・ウィルケンフェルドで86年生まれも23歳 (◎-◎;)!!

もうね、お爺ちゃんと孫みたいもんです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

しかし大ベテランながら相変わらず新しい才能を抜擢しますね。
彼の若さを保つ秘訣なのかもしれませんね (゜-゜ )(。_。)ウンウン

来日の度にバンドメンバーは勿論、バンド構成も変えますからね。
同じ曲を演奏するにしてもアレンジを変更しなければなりません。
プレイスタイルもアレンジで変えてくるので常に新鮮に聴こえます。

だからいつまで経っても憧れの存在なんでしょうね ( ̄m ̄〃)フフフ
エリック先生が久々に本気モードで演奏するのも確かです (^_^;)

この二人のジョイントを実現させたウドー音楽事務所はエライ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月24日 17時30分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[楽器・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.