3399113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

ファインモールド F… New! あずま、さん

都会にお出かけ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

バンダイ ウマ娘 プ… New! ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2010年01月02日
XML
カテゴリ:映画・テレビ

さて、今年もこれを見ないと正月という気がしない

志村&鶴瓶のあぶない交遊録13

まぁ大晦日にも再放送を見るんだけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

しかし志村けんが煙草をスパスパやっている姿はいただけないねぇ。
本放送は深夜帯だけど再放送は日中で子供も見ている時間だもんね。

それを言ったらコスプレ姉ちゃんもどうかって言われちゃうけどね。

ま、トーク中の喫煙シーンは見ていても気分悪くなるからね、
相手の事も考えてやって欲しいと思います (゜-゜ )(。_。)ウンウン
大御所過ぎて注意できる人間が周りに居ないんでしょうなぁ ┐(-。ー;)┌

13年間のコスプレ姉ちゃんだけを集めたDVDが欲しいですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ


約30年前にTBSで放送されていたドリフターズ志村けん
「飛べ孫悟空」:楽オク中古商品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月02日 23時27分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.