241360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Carefree Kitchen

Carefree Kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月19日
XML
カテゴリ:おやつ

いちごたっぷりのタルトです♪
クリームはカスタードクリームに生クリームを合わせて。

次男の卒園祝いです。



昨日は次男の卒園式でした。


「泣くまいっ!」と思っていたのに
担任の先生が名前を読み上げるだけで
(T-T)うるうる


さらに卒園児の歌が
もう、やばいってくらいの歌詞で
(TT▽TT)ダァー




「ありがとう こころをこめて」

いつのまにか僕たちは 一人で歩いていたよ
6年前にこの世に生まれた 小さなこの命
晴れた日にも 雪の日にも 元気な時も 病気の時も
変わらない優しい眼差しが 僕たちを包んでくれた
気がつけば春の風が あんなに歌っているよ
ありがとうこころをこめて ありがとう そして さよなら

どこまでもはるかな道を 歩いて行ける勇気と
悲しみを分かち合える 暖かなこの心
ケンカをして 仲直りして 泣いて笑って 励ましあって
みんなと一緒に私たちは 大きく大きくなれたよ
気がつけば春の風が あんなに歌っているよ
ありがとうこころをこめて ありがとう そして さよなら



あぁ、読んでいるだけで
また涙がでちゃう・・・
(ノд-。)クスン



卒園おめでとう、次男♪

これからもどんどん
ひとりで歩いて行っちゃうんだね。
たくましく育ってくれてありがとう。
ママはとっても嬉しいけど
やっぱり寂しいよ。。。
時にはママと手をつないで歩こう♪




そんな次男が
ちょっと前にプレゼントしてくれたもの。
P1040571.JPG

ハートの石♪

外で遊んでいるときに見つけて
ポケットから「はいっ、ママ」って出されたときには

???

だったんだけど
言われてみれば本当にハートで可愛い!!

ありがとう~♪



一緒に写っているのは
ゆずジャムをペーストにして混ぜ込んだマドレーヌ。

色は普通のマドレーヌと変わらないのですが
食べるとほんのりゆずの香りがして
病み付きになります(^^;



冬に作ったゆずジャムも
あともう少しでなくなっちゃうな。。。

そろそろ春だもんね。









フッソタルト 底取 21cm






プチフォーフラワーケーキパン Petits Fours Cake Pan







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 23時09分36秒
コメント(22) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

muuh

muuh

Calendar

Category

Comments

muuh@ Re[1]:シェリーメイちゃんのエンジェル着ぐるみ♪(12/07) u-chan。さん うわーっ♡ うーちゃ…
muuh@ Re[1]:お誕生日 モンブラン(10/26) Olly♪さん お久しぶりですー!! そうそ…
Olly♪@ Re:お誕生日 モンブラン(10/26) welcomeback!! お久しぶりです。 いつだ…
muuh@ Re[1]:お知らせ(05/25) u-chan。さん やっぱり楽天さん…

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

ありふれた台所 tentenayaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ちょこりんの主婦で… ちょこりん6416さん
GARDEN cafe yu-ma5190さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.