833405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.07.04
XML
ちょ、ロード・エルメロイII世、出てるじゃねーか!
こんばんわ!!

前回、#24が最終回でも良かった、とか言ってマジすんません。
少しも期待してなかった訳じゃないけど、
まさかホントに時計塔での一幕が見れるとは思ってなかったわ。
成長した凛&シロウin時計塔。アニメで見れるとか胸アツ。

ルヴィアさんも登場してるし。
凛VSルヴィアの護身術(?)訓練シーンも凄い良かった。
八極拳VSレスリングで、魔術師(物理)って何だっけってなったけど。()

そして、本編後の凛&シロウのリア充爆発しろ感。
まさか公式アニメで、もうお前ら結婚しろ的な代物を見るとは……。
途中、「あれ、今二次創作見てるっけ?」ってなったわwww
満足です。本当にあry
てか、時計塔でもう1クール余裕で楽しめる自信ある。

ufotableマジ超グッジョブ。よくやった。


そして、時計塔出たらもしやとは思ってたけど。
ロード・エルメロイII世が!!!
うわ~、色んな作品でチョイ出してるけど、動いて喋るII世が!
めっさ嬉しかったのでラクガキしたった。
 ロード・エルメロイII世
ロード・エルメロイII世。(凛が時計塔入った時点で30歳くらい?
絶対領域マジシャン先生。もしくは時計塔で一番抱かれたい男。もしくは…以下略
fate三大どうしてこうなったの一角ですね。

てか、声優も浪川さんとか。ホントufoグッジョブ。




ロード・エルメロイII世の事件簿
  

Blu-ray Disc Box
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.05 00:02:09
[Fateシリーズ らくがき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.