833427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.07.05
XML
前回、ロード・エルメロイII世らくがきしたら、久々にウェイバーくん描きたくなった。
こんばんは。

 ウェイバー・ベルベットらくがき。
ウェイバー・ベルベット。19歳。
ウェイバーかわいいよウェイバー。

Fate的三次性徴で10年後にはああなる訳ですか。
紅顔の美少年(19歳)から、やさぐれたおっさん(29歳)にチェンジとか如何してこうなった。
まあ、二世のやさぐれ感、個人的には超好みですが。

デレ期の無いツンデレ先生とか言われる二世まじ二世。
エルメロイ教室、個性的な弟子多そうなんで二世の胃壁が心配です。

しかし、平行世界ありき前提のFate世界観でウェイバーはどんな世界線を辿ってもイスカンダルを召喚して最終的に時計塔のあのII世になるとか。
(正確には、ウェイバーがイスカ召喚+ケイネス死亡+最終的にイスカ敗北、の条件を満たせば二世誕生らしい。)
イスカンダルとの絆の強さにマジ胸アツ。

しかし、その場合ケイネス先生の敗退死亡も確定事項とか。
……ケイネスェ


そういえば、ロード・エルメロイII世の事件簿。
年一回発刊予定とか言われてたけど、前後編に分けて、今年の夏と冬に出る事になるそうですね。
楽しみ。



ロード・エルメロイII世の事件簿
  

Fate/strange Fake
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.05 19:22:18
[Fateシリーズ らくがき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.