833463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M S S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space
















      


Profile

室戸あずま

室戸あずま

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2015.07.20
XML
カテゴリ:うしおととら 落書
押入れ漁ったけど、結局原作全巻は出てこなかった…。(11~20巻辺りが行方不明
こんばんは。

アニメ見たら益々とらちゃん描きたい気分が増してきた。
ああ、もうホントかわいいかわいい。
とらかわいいよとら。
 とら(もふもふ)ラクガキ@うしおととら
アニメ見ながら描いたら何かもふもふしてるとらになった。アレ?
原作だと、さらさらストレートっぽいタテガミ(?)ですよね。

とら、もちろんカッコイイとも思っていますが、総合するとかわいいが先に立つ。
現代物に何にでも興味津々なとら、可愛過ぎだろ。
しかし、当時はまだツンデレなんて言葉も無かったと思うけど、とらって見事にツンデレライバル系キャラですね。ケモノ系ツンデレの威力半端ない。

原作は、王道少年漫画的なノリ満載で絵柄も好みが分かれる感じですが、ブロマンスやら感動やら色々てんこ盛りの良作なので、是非一度読んでもらいたい作品です。




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.20 00:56:13
[うしおととら 落書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.