259976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聴いて、読んで、愛して

聴いて、読んで、愛して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.07.22
XML
テーマ:洋楽(3296)
JH

Chapitre(=フランスの本屋さん)で
本をネット購入するついでに、
最近ちょっと気になった
ジョニー・アリデイのCDも買ってみた...
つもり、だったのですが、
届いてみるとDVDでした。
全く同じタイトルでCDとDVDがあるので、
発注ミスか受注ミスか微妙なところですが、
まあいいか、とそのまま観てみることに。

主演映画やプロモーション映像を背景に、
ヒット曲が流れる構成の音楽DVD。
実は、この手のものは初めて観ました。

好きな歌手のものなら、夢中になって観ていそう。

このアリデイのものは、
個人的には、ハードな曲が多目で、
音楽の方はちょっと...という感じでした。
とても気に入ったはずのVivre pour le meilleurも、
何故かラジオで聴いた時の方がいい感じで。

ただ、映画がとてもおもしろそう。
観てみたいな、という気分にはなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 10:46:00
コメント(2) | コメントを書く
[音楽:フレンチ・ポップス] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

LENTSCH00@ Доброго утра Всем доброго дня!!! ремонт не разбир…

Favorite Blog

☆乃木坂46♪井上和(MC… New! ruzeru125さん

映画:家族にサルー… ピカルディの三度THさん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

© Rakuten Group, Inc.