1941484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月03日
XML
テーマ:Jazz(1968)
AX
やばい、、忘れていた。。
宣伝部長、って、要職を。。。(汗)解任、、されるぅ。

明日は、こぞって、、放し飼い +のライブに行こう♪

放し飼いトリオ + @沼袋「OrganJazz倶楽部」

9月4日(木)1st 20:00 / 2nd 21:30

仕方ひろむ(org) 八木敬之(ts) 西尾研一(ds) 八木義之(vtb)

なんだか、通信教育で、新展開を計画してるらしい。。。?!
いつもの場所で、新境地を開拓できるのかぁ。。!!
どんな曲するのか、、教えてくれないんだけど。。。
兎に角、ライブに来てくださいね♪



今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。

Words Unspoken/Glid Hekselman
イスラエル出身のギターリストの新譜の話題を、リンク先の友達に振られたとき、誰?それ?って、、
思っていたのでしたが、この人の前のアルバムのジャケットみて「あぁ~~♪」って思い出しました。
以前に、ちょこっと話題になったんですよね。
何せ、ギブソンのギターコンペの優勝者なのですから、ギター好きブログでは話題にあがっていました。
流石、ギターうまくて、かっこよかったです。
そう、先鋭的なことはしてないけど、かっこいいかったぁ。
ジェシみたいに、有名になるかなぁ。。
ニューヨークのミッドナイトは、才能が溢れていそうですね。


新潟は、雨が降り始めました。
暑かったり、涼しくなったり、、なんだか、体調崩していませんか?
どうか、ご自愛くださいませ。
我が家では、先週あたりから、鮭のハラコの醤油漬けをはじめました。
ハラコほぐしながら、、秋だねぇ、、って、思う、、私。。
一年たつのは、早いよね。
では、退散♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 17時41分04秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.