723384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/24
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:自転車
有酸素運動には心拍数の測定が重要ですね。

先輩からPOLAR S720iという心拍計をもらいました。6年ほど前に購入されたもので電池が切れていました。

本来はPOLARに送って電池交換をしてもらうらしいのですが、自己責任にてやってみました。

電池はCR2354。
コンビニ、スーパーではあまり売ってないようで、電気屋さんにて購入。
心拍計のセンサーはCR2025
スピードセンサーはCR2032です。
スピードとケイデンスはCATEYEのサイコンに任せますのでPOLARには心拍数だけを受け持ってもらいます。

設定に悩みましたが無事に動きました。


安静時の心拍数が48ですσ(^_^;)
ストップウォッチ、ラップタイムくらいは使えると色々できるかな。
心拍数をトレーニングに取り入れる勉強をしなければいけませんね。

行き着く先はこれなんでしょうね。


GARMIN(ガーミン) Edge 510J 日本語版 GPS内蔵サイクルコンピューター (753759112264)(アウトフロントマウント・心拍計・ケイデンスセンサー付属)【80】【自転車】【ロード】【マウンテン】Edge510J(bebike)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/25 09:00:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

125回。 シンデレラ80さん

キャラトライアル1… バスプリンさん

早生タマネギ最盛期… HiraoKKさん

ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

© Rakuten Group, Inc.