285171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでんかんでん。

なんでんかんでん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polo7831

polo7831

Category

Comments

polo7831@ purea24さん いやいやいや・・・ ヒール突っかけて転ぶ…
purea24@ Re:おおーー 復活おめでとうございますぅ~!! コンサ…
polo7831@ Re[1]:君子蘭(05/02) 楽天ssさん こんばんは。君子蘭の命…
October 24, 2005
XML
カテゴリ:音楽
私にもバトンが来ました。

GOA!さん

からです。いきまーす!

□今聴いている音楽は~??
 *通勤往路・・・ブログの影響でイエモンをまた聴いてます。
  パワフルな歌詞と音をかみしめて、気合いを入れるのデース。
  クルマを降りる頃には心拍数と血圧はかなり上がっているはず。

 *通勤復路・・・スティングのMDがラックから発掘されたので
  聴きました。
  「イングリッシュマン イン ニューヨーク」とか
  「シェイプ オブ マイハート」は、この季節にぴったり。 
  
  「 イングリッシュマン・・・」の中の歌詞
  “Be yourself, no matter what they say”に励まされ、
  「シェイプ オブ マイハート」は
   映画「レオン」とオーバーラップして涙・・・。  

□最後に買ったCDは~??
 *高木綾子meets福田進一「海へ」
   リサイタル会場で買ったので直筆サイン入りです(^_^)v
   天才二人の奇跡的顔合わせ、ですね。
   かっこよすぎ~

□よく聴く、または思い入れのある曲~
 *ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 ハ短調
 
 *バッハ フーガ ト短調 BWV578「小フーガ」
 
   ラフマニノフは、ナマできいた時は
   雷に打たれたようなショックでした。
   今のところ、リヒテル版がマイベスト。

   バッハの小フーガは幼稚園児の頃から異常に大好き。
   こどもゴコロに何が響いたのでしょうか・・・
   LPレコード(!)が針飛びして、聴けなくなるまで聴いてました。
   教会のパイプオルガンでこの曲を聴いてみたいなぁ・・・。

   今でもこの2曲を聴くときは入り込んでしまって、
   気づくとリピートボタンを押してます。

□バトンを回す人5人
  これは・・・パス!

あー楽しかった。(自己満足)
GOA!さん、ありがと! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2005 09:25:49 PM
コメント(7) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.