335894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月21日
XML
いつからにしようかなぁと書きつつ、今日から募集してる。さぁ帰宅部に入りますかぁ~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつもありがとう(^^)

さぁて、今日もゆる~りといこうかねぇ☆,:;+'
遠慮なくコメントしてね~♪ちゃんとお返事するからっ(*^-^)
今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

ってまぁ、別に6番目なのか数えたわけじゃないし、沢田研二が今どうしているかは知らない(^-^;

さて、計画も無く会社を辞め、はや4ヶ月。あっという間に時間が過ぎた。知らない人から見たら、まじめに仕事を探していないって見えるだろうなぁ。

正直、何をしたらいいのか迷っている。
そんな迷う暇があったら、とにかく働いて金を稼げ!バイトでもなんでもあるだろう?って、そんなふうにも思う。

面接して、落ちたことにはへこまないが、収入が無いことは、少々へこむ。
いくら、ぷちポジテイブ思考の眠民さんでも、ちょっとは下向きになることがあるってわけさ。

まぁ、ほんの数分だけどね(^-^;

あっという間に過ぎた期間も、無駄には過ごしてないしね。

でも、何か少し。何かが見えているような気がする。何かが動いているような…。正直これまでも、悪いことは起こってないもんね。不思議なもので、結局うまくいっている。

うまくいくさ!
って、自分で自分の機嫌を取ってみる(^-^;
ツイてる、ツイてる!


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


さて、自己ヒーリング。今日はレイキ自己ヒーリング19日目。自己ヒーリングは21日間で、11/23までだ。今日も寝る前にやるよ♪(過去の記録→初日/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目/8日目/9日目/10日目/11日目/12日目/13日目/14日目/15日目/16日目/17日目)

昨日は11/20、18日目。レイキボックスにパワーを送ったよ。
お昼にスワイショウを5分間→つるのポーズ片足3分間ずつやった。で、2時くらいに、自己ヒーリング12ポジションをしっかりやったよ!寒いので、ふとももにも手を当てて温めたねぇ。

やる前はそうでもなかったのに、途中から凄く喉が渇いてきた。アチューメント後の自己ヒーリング21日間は、浄化の期間というのは納得だ。きっと体の水分を使って、老廃物を出そうという動きが活発になるんだろうな。チャクラの浄化という意味もあるらしい。1つのチャクラに3日。チャクラは7つと考えて、7×3=21で21日間ってわけだ。

どうも昨日から、足のぴりぴり感というか、何かが流れるという感じがときたまする。hana/花/華さんの遠隔ヒーリングを受けたせいかな?

寝る前は、眠かったのでスワイショウもつるのポーズもしなかった。で、自己ヒーリングはバック1あたりで記憶が無い(^-^;
3時ごろ目がさめて、おちっこ。眠ってから2時間も経っていないと思うけど、なんかすっきりした気分だった。そのまま起きていても大丈夫な感じだったけど、寝た(^-^;


ちなみにトップページが、ちょっぴり変わっているの、気づいた?


※こっそり追記(11/21 23時)
自己紹介のフリーページ眠民の自己紹介をちょっぴり更新(^-^;


それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 19時17分52秒
コメント(13) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.