335885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠民の人生向上委員会

眠民の人生向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

明眠民

明眠民

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2005年11月22日
XML
簡単だけど奥が深いってことがあるよね。簡単そうに見えて、実際にやってみると難しいという経験はないかな?

逆に難しいことを「簡単だ!」って思うと意外と簡単にできちゃう。まっ世の中そんなもんよ~こんにちは(*^^*)眠民の人生向上委員会の会員番号1番眠民です。いつもありがとう(^^)

いらっしゃいませ!
脳内リラクゼーションショップ「ぱんどらの箱」へようこそ!
ご案内はなごみ系ますたーミドリの人眠民です。
ごゆっくりなさってくださいね♪


さて、今日もゆる~りいきますかねぇ☆,:;+'
遠慮なくコメントしてね~♪ちゃんとお返事するからっ(*^-^)

今は凡人これからボン!人☆眠民の人生向上委員会通信
 ↑
人生向上メルマガ(無料)で、今すぐ人生向上!(バックナンバー)

「ぱんどら」の仕事の箱
 ↑
アフィリエイトについて勉強しているブログ。一緒に勉強する?
くーまんまとめページもあるでふ♪\(・(ω)・)/♪

いつもメールがくるストラップ屋さんで、面白い商品を紹介していた。昔こういう時計があったね。【予約】文字が流れる!LEDペンダント&ストラップ(ブルー)は、ペンダントにもできるし、ストラップにもできる。個人的にはブルーの方がかっこいいって思う。
118文字まで記憶できるそうな。今浮かぶのは、ホームページなどのアドレスだけど、アイデア次第でいろいろ使えそうだねぇ。
【予約】文字が流れる!LEDペンダント&ストラップ(ブルー)


ルンルン♪   癒され~♪   紅茶の美味しい喫茶店♪


お、明日で自己ヒーリングも終わりやねぇ。
とはいえ、レイキは使えば使うほど、レイキが流れるパイプが太くなるので、寝る前には必ずやる習慣をつけようっと。これ、標語があるんだよね。

「ウエストは細く!パイプは太く!身も心も美しく!」

ハイッ!

ちなみにパイプは太く!ウエストは細く!hana/花/華さんの記事を見てね~♪

さて、自己ヒーリング。今日はレイキ自己ヒーリング20日目。自己ヒーリングは21日間で、11/23までだ。今日も寝る前にやるよ♪(過去の記録→初日/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目/8日目/9日目/10日目/11日目/12日目/13日目/14日目/15日目/16日目/17日目/18日目)

昨日は11/21、19日目。レイキボックスにパワーを送った。知り合いのお子ちゃまは学校へは行かず。

昼ごろに、寒いのでスワイショウを5分程やった。

ナイスガイyucyuke55さんさんが、風邪を引いたとのこと。「"逆"ヒーリングを募集させてください」との告知があった。自己ヒーリング期間が終わるまでは、遠隔はしない、と密かに誓っていた。しかーし、これは放っておけない!少しでも届けばってことで、16時からの遠隔を。

30分間ということで、バックの2ポジションを飛ばして、1箇所3分の10ポジションをやった。ヘッドの時に喉がチリッとした感じが。それ以外は特に感じなかった。
yucyuke55さんは、肘くらいまでのピリピリ感があったとのこと。

いちおー届いていたということかな(^-^;
初遠隔成功?

もっと、精進せなあきませんなぁ。


さて、寝る前。前後のスワイショウを5分間→つるのポーズ片足3分間ずつやった。その後、自己ヒーリング。途中でおちっこがしたくなったんだよね。仕方ないので、ヘッド→バックの順で終わったあと、一旦トイレへ。で、フロントを続け、ちゃんと12ポジションすることができた。

6時くらいに、またおちっこで目が覚めた。汗もかいていないのに、やたらと喉が渇くんだよねぇ。お茶や野菜ジュースを飲みまくりだ~。

それじゃあ、また!眠民でした(⌒∇⌒)ノ""
【すべての人によきことが、陽の光のように惜しみなく降り注ぎますように】

あなたの1秒、ありがとう♪
 ↓
楽天ブログランキング  (鬼ブログランキング 人気blogランキング)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 20時46分11秒
コメント(15) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.