120299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2006/10/03
XML
カテゴリ:食べ物の話
 例のごとく、携帯から更新しています。父はてっきり出掛けると思っていたのに、娘が家に独りになるのは不憫と思っているのか、出掛けず・・・。うう~。自由がない^^;。昼間は洗濯と兄の部屋を片付けていました。


 今朝、寝坊しました。起きたら母の姿はもうなく(8時前の飛行機だったから)、慌てて朝食の仕度をしました。「ご飯」「ほうれん草と茄子のみそ汁(豆腐がなかった)」「もずくと胡瓜の酢の物」。
 昼食はいつの間に出掛けたのか、父が「パン」を買ってきてくれて、それを食べました。今日は生協の戸別配達日で、配達された物をチェック。冷凍・冷蔵・常温の食料品を仕分けました。豆腐が到着。早速、みそ汁に入れました!冷蔵庫に人参はあるのに、また人参が配達されました。卵と玉ねぎもある・・・。人参も入れて、夕飯は「親子丼」に決定!!


 宮田幸季さんの私設サイトさんの企画に参加しているので、期限も迫っており、慌てて『お誕生日メッセージ』を洗濯の合間に書いて、サイトの管理人さん宛てに郵送しました。ふう~。間に合った・・・。
 いかに宮田さんに「好き」という言葉を使わずに「この子、僕のことが好きなんだな♪」と感じさせるか。言葉選びが難しかったです。伝わらないかも^^;。


 いつもより動いている為か、妙にお腹が空きます。3食以外におやつも食べました。体重計に乗り「・・・」。
1Kg増です。

 さっ。明日も頑張ろうっと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/04 12:36:06 PM
[食べ物の話] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.