120330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2007/03/18
XML
 昨日に引き続き、今日は公演2日目にして千秋楽です。

 長いようで短い1年間でした。


 昨夜、家まで送ってくれたKちゃん。今朝も9時にお迎えに来てくれました。
車の運転の怖い私。とても助かり、心強かったです。
どうもありがとう♪

 会場に集まり、「集合写真を撮るから早めに」と言われたのですが、結局、メイクの間に合わない人がいたので、集合写真はお客さんを送り出してから・・・となりました。
 おおかたメイクを済ませた(今日は完全に一人メイク p(^^)q)私は、お弁当を食べて、髪はお姉ちゃん(Tさん)にしてもらい、マニキュアをする時間や写真を撮る時間もあって、余裕でした。
 あ・・・。ピンマイクをつけに行ったのは、またギリギリでしたが^^;


 今日の女の子の部屋は華やか~でした。
髪飾りもバージョンUP!!
そして、『クールビューティー』を目指していたKちゃんが印象的(笑)。
 私は逆に、今日は自分の関係者はいないので、昨日に比べると『質素』だったかも^^;


 公演は、いくつかの手違いはあったものの、18日組にしては、今までで最高のモノを、お客様にお届けできたのではないかと思います。

 本当に無事に終えることができてよかったです(^^)


 心からありがとうございました!!




写真はKさんから頂いた『お花』です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/19 04:35:03 PM
[芸事(市民ミュージカル)] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.