120767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2007/04/26
XML
カテゴリ:日常
 お昼。生協に頼んでおいた綿布団一式が到着しました。

『緑系か青系。色・柄は選べません』
というものでしたが、緑系も青系も好きなので、どっちかなぁ・・・?と思いながら開封。

『緑』でした(^^ゞ
しかも『ちょうちょ柄』です(和風チック)。

今までは『青』に『ぼたん(花)柄』だったんですけど。
まったく違う雰囲気です。


 「布団は燃やせるゴミで出せるよ!!」
というわけで、急いで掛け・敷き布団カバー(お気に入り・・・青系)を外して洗濯機に入れ、布団は紐でくくって、燃やせるゴミの袋(には入らないので)を付けました。

「よし!!」

 それから部屋に掃除機を掛け、ついでに模様替え(といっても、本棚2つを移動させただけ)をしました。本棚は今まで、私が寝る所の頭にあり、
「これで地震が来て倒れてきたら死ぬかも・・・」と覚悟しながら寝ていたのですが、
それを部屋の一番隅に追いやりました。
これで地震が来ても、本棚に押し潰される心配はなくなりました ( ^^)Y☆Y(^^ )


 そして、新しい布団を「そろそろ乾いただろう」と外に干していたカバーにくるみ、押し入れに入れてみました。
 
 !Σ( ̄□ ̄;入らない・・・。

 新品な為ふかふかしており、今までせんべい布団(笑)が余裕で入っていた押し入れを上まで占領!!

 ギュウと押し込めましたが、しばらくは上げ下げ(背伸び以上の高さになる)が大変そうです。

・・・足首が細くなる・・・かも(笑)。



 ああ~( ̄▽ ̄;)
 今日は妖精さんに「ゆっくりしてね」って言われてたのに、全然ゆっくりできなかったな~^^;

 でも、眠るのは楽しくなりそう♪
だって、ふかふかですもん(^^)


 母が「まだ新しいから、これを持って嫁に行け」と言ったけど、
・・・・・・行き先がないよ?(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/26 08:48:00 PM
[日常] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.