120530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2007/06/13
XML
カテゴリ:日常
 夕べはウトウトしていたら母に「食器、洗っておいて」と言われ、「うん」と生返事しながら2階の自分の部屋に行き、そのままお風呂にも入らずに爆睡でした(^^ゞ

 今朝は結局、10時に起床。
それから食器と鍋を4つ磨きました(母は鍋を洗うのが嫌い)。

 お風呂に入って朝昼兼用のご飯を食べ、新聞を読んだりテレビを観て過ごしました。
雨が降ってるから、外にも出かけたくなくて、明日用に自転車のタイヤに空気を入れ、小ぶりになった頃に洗濯(制服、洗ってなかった!Σ( ̄□ ̄;)。
 除湿機で一生懸命乾かしましたよ^^;


 特に何をするでもなく、また再起動を繰り返す携帯電話に「キィ~」となりながら、気がついたら夜。
 ・・・あ。携帯はどうも、使いすぎて電池パックが熱くなると再起動するみたい。
だから、そういう時は使わずに冷やすと、大抵、正常に戻ることがわかりました。
修理工場の人より私の方がよくわかってる!?
・・・そういう説明もなく、簡単に基盤交換してデータを消された身としては・・・。


 またテレビの出産特集を観て、感動しておりました。
それから食器を洗って、入浴して・・・折り紙をしてたら眠くなり(-.-)Zzz
逆らわずに(笑)そのまま寝ました。

 ・・・完成してなかったけど、仕方ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/14 08:58:31 AM
[日常] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.