120399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

速河流衣

速河流衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2007/12/12
XML
カテゴリ:日常
今日は遅番です。
夕方、あるお客さんが入って来られました。
お子さん連れなんですが、最初に来られたのは夏で。
その時は、『散歩』と称してほぼ毎日、足を運んでらして。
散歩車に乗っていて、私は子どもが好きなので、昼寝の話とかして、お客さんと意気投合したんですけど。
次に来られたのは10月。
その時は旦那さんの実家に行かれるとかで、お土産を買われ「飛行機、この子、初めてなんですよ。どうなるか不安」
という話をしてました。
そして、今日、久々に来られたのですが。
すぐに私を見つけられて、話しかけてこられました。
お子さんはもう、散歩車に乗っていなくて、よちよちと歩いていました(^^)
「お久しぶりですね~。お子さん、大きくなりましたね!!」
「そうですね~。実家に行って以来ですね。ずっとここ6~7週間、行ってたんですよ」
「ずっと行かれてたんですか!?あっ。飛行機どうでした?」
「大丈夫でした~♪」と、話に花が咲きます。
「お子さん、スリムになりましたね。歩き始めたからですかね?」
「そうでしょう?体重はそのままで、縦に伸びたんですよ♪」と。

それからしばらく話し、店内を散歩されて帰られました。
その時の会話で「私・・・」とお客さんがお子さんに向かって言っていたので
『!Σ( ̄□ ̄;』
・・・ずっと男の子だと思ってたよ(^^ゞ
よかった(^O)=3
「ぼく」とか話しかけなくて(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/08 10:01:32 AM
[日常] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 速河流衣@ どんどん聞いて(笑) ゆうさん、こんばんは(^-^) コメント返し、遅…
 ゆう@ コメント遅くてごめんなさい ケーキもうすぐですね~ とても楽しみで…
 速河流衣@ ヾ(≧∇≦*)〃 美春の旦那さん、こんばんは(*^_^*) 愛用…
 美春の旦那@ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・ 付けてくれてあんがと!
 速河流衣@ そうでもないですよ 美春の旦那さん、こんにちは(^^) …

お気に入りブログ

CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
月言葉~ツキノコト… 夢風華さん
Cosmic ty… ワタナベ 34さん
素敵な旅をしよう♪ 天鳥そらさん

© Rakuten Group, Inc.