295623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奈央理ぃ

奈央理ぃ

Calendar

Favorite Blog

Comments

奈央理ぃ@ Re[1]:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) >英会話姉さんさん >おー頑張れ!頑張…
英会話姉さん@ Re:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) おー頑張れ!頑張れ! 次の目標を強く…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
奈央理ぃ@ Re:ありがとうございました☆(02/07) >みやび1228さん >やほぉ♪みやびです~…

Freepage List

2006年04月02日
XML
カテゴリ:お仕事/日常生活
まだうすら寒いけど、4月になって明日から新年度の仕事開始です。
私は同じ職場に通うけど、仕事の内容が変わるし、引継ぎで前任者も退職したので一人で仕事をし始めることになります。
あ~緊張しちゃうんだよねほえー
土曜日から緊張感があって、日曜日の夜はどう過ごそうかしらと考えていたのよ。
日曜日の夜の定番だったスカパラの欣ちゃんのTOKYO-FMでOAしている「JUSTA RADIO」が、土曜日の昼間12:00~12:30に番組移動したので、日曜日の夜のヒーリングがなくなってしまったし・・・。
ちなみに土曜日の昼間になった欣ちゃんの「JUSTA RADIO」も昨日OAがあって、洗濯物をほしながら聞いていたら楽しかったですよ♪

今日は、ジョシアのムービークラスに行きました。
(行く前に忘れ物が多くて、お財布も忘れたりしたので、サザエさん状態で家に2度往復しました^^;)
日曜日のムービーは今、『Mr.インクレデブル』をやってます。
授業の進め方は昨日の日記の通りです。英会話姉さん昨日の私の日記をプリントアウトしてみんなに見せてました。キャーショック
日曜日のクラスはレベル高い人たちが集まっているので、昨日の日記にも書いた聞き取ったセンテンスを他のみんなはちゃんと答えていたので、センテンスの聞き取りができなかった私はあせりました。
わからないことがあったらジョシアに質問します。私が質問するの英語のセンテンスはめちゃめちゃだけど、丁寧に教えてくれます。
ジョシアが丁寧に教えるというのが、ジョシアの授業に人気があるんだと実感しました。

ムービークラスの後は、aromaticlifeさんとHさんでHさんのご馳走で、牡蠣ラーメンを食べました。
Hさん、ゴチになりました!
久しぶりにaromaticlifeさんに会えて、楽しかったです。
アロマテラピーのこといろいろ教えてくださいね。

さてBefore 新年度の日曜日の夜、アロマオイルのスイートオレンジ3滴とゼラニウム1滴をたらして香らせてます。
ゼラニウムも1滴程度にしたので、昨日のようないやな香りではなく、オレンジとブレンドし合っていい感じの香りになってきました。
BGMにはスカパラ♪ポジティブ要素満点!
寝る前には、ラベンダーの香りにして、Good night(-_-)zzz‥

明日から新年度、頑張りましょうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月02日 22時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事/日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.