138834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2007.11.06
XML
カテゴリ:日々の・・・

 

こんばんは~(^^♪

 

今日は、この日のために!?頑張ってきたともいう・・・

体重測定 健康診断が行われました~

 

当初の予定では10月末までに10キロ減量のハズでしたが。

 

すでに5月あたりから挫折ぎみ

 

夏に至ってはすっかり挫折

 

涼しくなってからぼちぼち再開したものの

イマイチ気合が入らず

それでも10月の半ばからは頑張ってました???

 

 

でもなんだかなぁ~

思ったような効果が出ず、現状維持のままでした。

サボりすぎて・・・

 

 

今日の体重測定は夕方

仕事が終わってからだったのでした

今日はとっても忙しかった~

 

そのおかげ?

 

思っていたよりも減っていて

減量スタートの1月の時点より

マイナス5キロでした、おおぉ~

 

去年の測定値よりも減っていたので

持って回る用紙のそこのところにチェックが入ってました

計っている方に、いつもこの程度ですか?と聞かれ

意味が分からず、ハイ、と・・・

 

スマートな人が去年より5キロ減ってたら

要注意かもしれなくて、チェック入れられるかも知れませんが

 

私が去年より5キロ減ってたって

もっと痩せなさい、って感じですよ・・・(-_-;)

でも、減ってるとチェック入るのかなぁ

 

 

それとも、もっと減量の必要あり、のチェックだったのか。

 

 

その場で判定できる尿、血圧、聴力、視力は異常なし

視力に至っては、めがねをかけて左右とも1・5でした

 ちょっと度が強いめがねですから(-_-;)

だから目が疲れるのです~

 もうすこし度を落として?作ってもらったはずが

いつのまにか1・5に上がってました。

 

緊張した1日でしたが

非常に忙しい1日だったので

お昼はモリモリ食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ

だっておなかがすくんです~。

 

ヨシッ、来年の健康診断に向けて

またまた気合を入れますよ~。

頑張ります~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 23:29:00
コメント(4) | コメントを書く
[日々の・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.