1449947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

January 22, 2019
XML
カテゴリ:森林植物園
森林植物園の入口のメタセコイアの木、昨年の台風で3本倒れたのですが残りはたくましく空に向かって十数本が1本の木のように円錐形になっています。

いつもの散歩で冷たい季節風の中園の第1展望台に着くと青空が広がっていました。
いつもは眼下のハーブ園越しの瀬戸内海に眼をやるのですがこの時ばかりは松の木の向こうの青い空に見とれました。

今日も散歩を少しはしょって2時間コースでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2019 11:30:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[森林植物園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.