574167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナがために鐘はなる・なんの役にもたたないけれど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年03月02日
XML
3月2日、ドラマシティでミュージカル『アンナ・カレーニナ』を見ました。
一路真輝主演。
再々演になるんでしょうか。
もう最後だというし、とっても評判のいいミュージカルなので
やっぱり見逃してはいけないと思って。
ハート ハート
これを書いてもう2週間以上たってしまいました。

簡単に一言で言ってしまうと
一路さん、歌すばらしい。
一路さん、かわいい、きれい。

一幕のアンナとカレーニンの階段のところの一路さんの歌、
歌で心の変化というか、急に何かが 変わったところがあったというのが
伝わってきました。
若い士官を思うところの歌も、最後の歌もほんとに力の入った歌でしたね〜

アンナの不倫自体は共感する人も少なかろうと思うし、
同情もあんまりできないんだけど、
人間、こういうわけのわからない 感情に押し流され
周りも巻き込んでどうしようもなくなる可能性は
誰も否定できないのかもよ・・・
なんてことは感じました。

実際、周りの人がほんとにお気の毒でした。
夫のカリーニンも、恋人となる若い士官も、息子も。

カリーニンの山路さんのお芝居は泣かされました。
みんな泣いてましたよね。

遠野あすかさん演ずるキティも可愛くて、おもしろくて
キティたちのカップルが出てくると明るい気持ちになれて
よかった。
あすかちゃん、うまい!

でも、ああキティたち2人や農場やお腹の赤ちゃんは
今後大変だろうなあ・・・なんて思ったり。
革命のときどうしたんだろうなって。

いろんなことを感じられて、
どの歌もいい歌で、きれいで、いいミュージカルでした🎵、

星 星

サンクトペテルブルクから列車で旅行してみたい。

『アンナカレーニナ』読んでみようかな。
読めるかな^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月19日 21時26分41秒
コメント(2) | コメントを書く


Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Calendar

Favorite Blog

先日のユリ咲きまし… New! ★spoon★さん

謎の女性からの贈り物 New! 沙絵子さん

御池通の紫陽花 昨… New! ぶどう^_^さん

カナケン 休館 New! taku-yukiさん

準備は整たのですが… New! ふろう閑人さん

Comments

京野なすけ@ Re[1]:最近読んだ本・読む本(12/06) ぶどう^_^さんへ 『ヅカメン』は、宝塚の…
ぶどう^_^@ Re:最近読んだ本・読む本(12/06) どれも読んだことない。 面白そうです😉 …
京野なすけ@ Re[1]:ブログ引っ越し(10/27) ぶどう^_^さんへ 引っ越し、せくもので…
ぶどう^_^@ Re:ブログ引っ越し(10/27) お引越しのあれこれお疲れ様です。 アプリ…
京野なすけ@ Re[3]:10月25日(10/26) ぶどう^_^さんへ そう、思いっきり非日常…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

京野なすけ

京野なすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.