1632640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

November 29, 2009
XML
カテゴリ:■肉料理
                    
 
                 【ジンギスカン♪今夜の晩ご飯!】    

              ~今週の『私の料理カレンダー』のお題は、クリスマス直前特集~


                  
                    
               ジンギスカン縦.jpg




      久々我が家の食卓の風景。最近、こたつばっかりで夕飯しちゃってるから。。。今日はダラダラご飯から

      気分を変えて♪というより。。。焼き肉だしコタツ布団に。。絶対たれ、こぼされそうなのと、油が飛び

      ちりそうなので~。。。。久々の食卓です(笑)左矢印いつもはダラダラで見せらんないなあ雫

      





               ジンギスカン3.jpg



      我が家の夫が大好きなジンギスカン!今日はうれし~っと夕飯までずっとテンション上がりっ放しでした

      よ(笑)やはり北海道人はジンギスカンなんですね☆なのでジンギスカン焼奉行は我が家の旦那様(笑)


         

   

               鍋&ベルのたれ!.jpg



      そしてジンギスカンに欠かせない!このセット。鉄のプレートに、ベルのたれ。これがなくては始まらな

      いらしいですよ~。私は美味しそうな焼き肉用のラムだったので塩こしょうで食べてたら、夫に冷ややか

      なまなざしで見られている気が。。。北海道の人は必ずベルのたれ!らしいので。。雫





       ジンギスカン2.jpg
             


      こうして、野菜もたっぷり!肉もタ~~プリいただきます。ですが肉なのにヘルシー!女性にはジンギス

                   カンは低カロリーだしおすすめですね♪



               SAKE .jpg




      こちらは栃木の日本酒。辛口で美味しいようです。夫。これとジンギスカンにノックアウトされたようで

                 すごく幸せそうにしておりました(●^皿^●)






11-28料理カレンダー基本.jpg



      そして11月、『私の料理カレンダー』無事終了。来月頭のお題は。。。



                     『クリスマス直前特集』





      クリスマスに使えそうなレシピをご紹介したいと思います。あと、レシピだけでなくクリスマスグッズ

      等もご紹介したいな♪気分はもうクリスマス100%です☆事前に練習して失敗しないクリスマス料理

           を完璧に出し切ってみましょう~HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY





       それから、気づけばもうじき




                    200000アクセス星





      記念すべきキリ番を踏んだ方には気持ち程度ですが何か。。。考えていますのでぜひちょこちょこカウン

                    ターをチェックしてみてくださいね☆





                        col24.gif


          料理ブログランキング、人気ブログランキング、レシピブログに登録しています☆
                   
          料理研究家を目指している私にぜひそれぞれ1票頂けるとまた一歩夢に近づけます♪

  
  ただの主婦でもがんばればなれるぞ!と思ってくださる方!。。一緒にぜひ応援よろしくお願いします(●ゝ艸・)

    


          尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映されない場合が

             ありますので、ページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                           ↓ ↓ ↓ ↓


       
             にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ       人気ブログランキングへ                     






                      kitchen18.gif




                  ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

        ■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

                     ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

          ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 





      追記:楽天以外のブログの方、ぜひ、下記をクイックして足跡を残していってください☆後ほど訪問させ

                     て頂きます♪↓
 

                          おきてがみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2009 12:27:00 AM
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.