368008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つぎちゃん「ここみちゃんの生のフルートの音色。なんて癒されるのかしら。別に特に何も盗まれはせんかったけど」


銭形のとっつぁん「いや。ここみちゃんはとんでもないものを盗んでいきました。つぎちゃんあなたの心です!」


つぎちゃん「はい!(とびっきりの笑顔で)」




カリオストロの城風つぎちゃんクラリスw。




ここみの生フルート最高!


ここみちゃんの生のフルートを聴きに行けました。モーツァルトフルート四重奏曲第2番ト長調が特に良かったでごじゃー!四重奏曲でにんにん♪


ここみちゃんの生のフルートは最高だし癒されたんだけど身体の姿勢も良いでつね!


フルートを吹く前の腰に手を回して挨拶する姿勢から美しい。姿勢というか体幹がぶれちゃってると身体から口と腕に力が伝わってフルートを吹く時に音がぶれちゃう。姿勢が美しいことが一流フルート奏者の証しなのだ。などとフルートを1回も吹いたことないつぎちゃんがうんちく言っちゃってますw。


ここみちゃんがフルートを吹くたびフルートが照明の光に反射してキラッと光ってニフラムに感じて音色だけじゃなく光でも心が浄化されました。ドラクエ例えw。音楽素人たちからもう何百回も聞いたであろう感想で申し訳ないんだけど生で見るコントラバス超でけぇ!って思ったw。


ファゴットの水谷さんが又一ラーメンの話をしてました。音楽関係ないw。バイオリンの宮川さんが菊池酒造の話をしてました。音楽関係ないw。ふるいちのぶっかけうどんもおすすめじゃよ♪音楽関係ないw。


司会の三井さんを生で見れたのもちょっと嬉しかったw。安西先生バスケがしたいですの三井さんじゃなくてw昔サッカー番組でよく見たタレントの三井ゆりさん。






ここみちゃん


1 2 3

4 5 6





客席の大きなまとまりをステージ上のここみちゃんから近い方から左から見て123456とするならば、つぎちゃんは4の客席のまとまりの5寄りに座ってました。


ネット上では超絶キモいつぎちゃん(自覚ありますw)だけど生で見るつぎちゃんは意外とイケメンじゃないw?マスクしてたからかもだけどw。



ここみちゃん「う~ん・・・でも超絶イケメンのトトと比べるとぉ~」



超絶イケメンのたっきゅん♪とイケメン度を比べちゃうのはぜってぇー禁止な!超絶イケメンのたっきゅん♪とイケメン度を比べちゃうのはぜってぇー禁止な!とてもとても重要なことなので2回言っておきますw。





ステージ上のここみちゃんと何度も目が合ってしまったw。目と目で通じ合う♪そうゆう仲になっちゃった♪しーぴょん♪の歌風w。



ここみちゃん「(生つぎちゃん・・・やっと会えましたわ!大好き♪ひとめぼれ♪」


って理由で何度も目が合ったのかも(*´д`*)ハァハァ。それか、


ここみちゃん「(みょうちくりんなお方が客席にいらっしゃってますわ!見るつもりはないのですが何度も見てしまいますわw)」


って理由で何度も目が合ったのかもw。




つぎちゃん「リアルたけのこの里からのこのこやって来たみょうちくりん(妙竹林)のこ!好きなお菓子はきのこの山のこ!」


リアルたけのこの里からのこのこやって来たみょうちくりん(妙竹林)まさかのきのこの山派w。



蒼き聖騎士


孤高のサムライ


にんにん♪忍者


リアルたけのこの里からのこのこやって来たみょうちくりん(妙竹林)きのこの山派w←NEW!


通り名追加でw



ここみちゃんの生のフルートを聴けて癒されてリラックスできたのか晩によく眠れました。またここみちゃんの生のフルート聴きたいなあ♪



それでは今日の日記はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 18:57:08
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.