4564705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/20
XML
カテゴリ:コミックス
ツ・マ・ミ・にー、つーまませってー♪
美人の元モデルを母にミヤマクワガタを父に持ち、
頭でなんでもつまんじゃう昆虫少女・ツマミちゃんと、
ゆかいな仲間達の日常コメディ!?


今月の新刊。
・・・いい意味で、なんともコメントし難い(笑)

我が家に一大ブームを巻き起こした「やわらか戦車」の作者、
ラレコさんのネットアニメ「くわがたツマミ」を原作に、
「宇宙家族カールビンソン」や「ワッハマン」の
あさりよしとお氏が明るく楽しく漫画化。
それをなた5963サンが紹介してたんで、即飛びつきましたw

アニメのいいイメージがそのまま出てるよね。
ツマミちゃん、かわいいし。
じょしちゃんもいい味出してますw
このマイペースぶりがたまらーん!飼いたい!!
(無謀か?!)

欲を言えば、蛍原センパイの出番がもっと欲しかったかな。
でも、彼ってただ照らしてるだけだしなぁ。

一番あさり氏らしいと思ったのが、最終話(15話)だったり。
ただ、こういうのは私にとっては余分の部類(^_^;
(この感想にとっても余分だけど☆)

結論。
スイカは夏に限るw

まんが くわがたツマミ
著者:原案/ラレコ 漫画/あさりよしとお
ジャイブ CR COMICS DX 2008年11月発行


ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/20 03:33:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 青年の親切・… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

汗だく💦 New! ∂ネコの手∂さん

デンパーク あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 neko天使@ Re:どりちゃんと空き缶(06/12) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:どりちゃんと空き缶(06/12) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:どりちゃんと空き缶(06/12) New! (⌒▽⌒)アハハ! モンプチ食べたかったのか~…
 神風スズキ@ Re:どりちゃんと空き缶(06/12) New! Good evening.  来た~、夏だあ~、真夏…
 空夢zone@ Re:どりちゃんと空き缶(06/12) New! 缶詰を食べてくれたらいいですね。 ライは…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.