4538231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/23
XML
カテゴリ:雑誌
笹川兄が手描きイラスト付きであらすじ解説?!
いえいえ、ツナ・山本・獄寺が10年後の世界と
今までの出来事を教えてあげていたようです。
それにしても、5時間・・・暇なんですか?皆さん雫

了平の似顔絵も凄い・・・ブリのルキアを思い出しました(笑)
入江はまだいいとして、白蘭!
こんなの見せられてもニーッコリと微笑みそうだ★

獄寺くん、後ろの毛しばっててかわいいですw
彼のこのヘアスタイル好きだなぁ。
了平、日本5周って・・・唖然!
それより過去の並盛は、他に異変があったりはしないのかな?

雲雀さんはやっぱりどこかへ消えてしまったんですね。
匣は気力不足でまだ開かず。
あぁぁ、気になる事がいっぱいだわ。

食堂では、女の子組が食事中。
赤くなって戸惑ってるクロームがかわいいですハート(手書き)
早くみんなに打ち解けて欲しいなぁ。
って彼女の過去を考えるとなかなか難しいかしら。
(食事がキレイに描かれているなぁ、とか感心したりw)

ここのシーンもそうだし、この後外出する前のツナとの会話も
そうだけど、ビアンキが優しいお姉さんしてますね。
彼女は10年後のままだから28歳くらいかぁ。
どんな10年を過ごしてきたのかな。

入江とスパナは、メローネ基地跡地で作業中。
入江がいるとスパナが白くて目立たなくて残念(--;)
リボーンのホログラムも謎だな(笑)
先週は横断歩道も渡ってたし。

ツナ達が10年後の地上に出ようとすると、リング反応が!
ランボとイーピンは一緒に行かないんですね。
けど、フゥ太はジャンニーニと一緒にいて子守りしてないぞ。
チビ2人基地に野放しで大丈夫かしら?

そして、そして!
リングの反応する場所に降ってきたのはバジル君!!
しかも10年前の姿で。
先々週のカラーはこの伏線?!
入江はバジルの入れ替わりも知ってたようですね。
守護者だけでなくバジルやイーピンが入れ替わってるのは、
どんな意味があるのかな?

うん、でもどうせなら10年後のバジル君から登場して
入れ替わって欲しかったよ。

本誌感想はコチラへ。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/23 05:28:49 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.