4536904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/02
XML
カテゴリ:雑誌
・・・ですが、AKABOSHIショックで今日は気力が
限りなくゼロに近いので、全体にいつも以上に簡単に。

表紙・巻頭は映画化記念で銀魂月間な「銀魂」。
見開き、これはそれぞれ映画のパロか?九ちゃん可愛えー♪
31巻カバーもすごいな。九ちゃん可愛えー♪
切り替えの早い外道丸もちょっと可愛えぇ。

「ナルト」:サクラ、それはナルトに残酷だよ・・・。

「ワンピ」:扉で笑顔のロビンとカモの群れが可愛い^ ^
バギー、最高(笑)一方で白ひげがぁーーーッ(@д@;)

「バクマン。」:「カラ回りし過ぎ。もう本人がギャグだよ」
シュージンのセリフに噴いたw
でも、港浦さんも勉強熱心な人だとわかり、ホッ。
シュージンと蒼樹さんはなんかヤバそうな・・・。

「ぬら孫」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「いぬまる」:新園児募集結果発表。めんどい(^^;

「Bleach」:扉の剣ちゃんと兄様の目つきがステキ♪
やっぱ剣ちゃん、最高!(一角には負けるけどw)
マユリ様もキターーーッ!!一護を「無礼な猿」って(笑)
どんだけ浦原さんに対抗意識燃やすんでしょねw
卯ノ花隊長までッ!!この人も実は腹ん中黒そうw
「兄の勤めはあの街を護ることだ」
はい、やはり一護は現世行きとなりました。

「べるぜ」:センターカラー。
男鹿&ベル坊コンビ復活!ち○○のっとるけどw
赤ん坊なだけにソレは危険(笑)

「トリコ」:「オジさん」っていつの間にか結構仲良し?!

「サイレン」:うん、やっぱジュナスはこの格好がいいw
グラナは星将姿のがいい。かも。

「あねどきっ」:ブランコする奏、可愛い。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「SKET」:「全然・・・気づかなくて・・・マジすいません」
プリン&サムライと判明した時の二人の顔がナイス(笑)
スイッチは見に来なかったんだろーか。

「わじマニア」:すみません、読んでません。

「保健室」:ブロック・・・というか、モザイクだらけ。
等身大アシタバくんストラップ(笑)いらん。
先生、ちゃんと病魔退治してたのね。描かれなかったけどw
あーやっぱコレ気に入った。早く1巻出ないかな。

「こち亀」:マジック。でもそこまでやったら犯罪(--;)

「リリエンタール」:幽霊、引き止めた!!
成仏させたらただのいいお話だけど、これは意外だった(笑)
犬も桜くんも良い子だねぇ^ ^

「黒子」:桃井さん、データテニスならぬデータバスケですか。
目つきが怖いッス。選手よりも女のカン対決ですね。それもコワイ。

「めだか」:告られて赤くなるめだかがめだからしく見えない。
お兄さん、普通に美形ですね。名前がスゴイ。

「鍵人」:えーと、こんな展開だけど一応まだ終わらんのか?
セディーユが仲間になったのは嬉しいです。
あそこに1人残すのは嫌でしたし。

「AKABOSHI」:最終回です。熱く語ってます。
コチラへどぞ(T_T)

今週は「ジャガー」がお休み。
んで、来週は「トリコ」が休み。
ここんとこ毎号何かがお休みしてますね。

次号は新連載「ねこわっぱ!」が巻頭。
前の読切、絵はイマイチだったけど話は悪くはなかった。
けど今は、これがinでアレがoutだっつーのが
正直悲しい、受け入れられない。
(だからって別に新連載を非難してる訳じゃないからね)

ま、来週には立ち直るよう心掛けるから。

つか、アッチを目の前にして落ち込んでられんし。

週刊少年ジャンプ2009年49号 集英社 2009年11月2日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/02 05:30:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) ∂ネコの手∂さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…
 ただのデブ0208@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.