4537418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/01
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は、新連載「詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。」。
先週に引き続き、昨年読切で載った作品の焼き直し。
まぁ嫌いじゃないです。
ただ、「保健室」とカブるからだろうと思うけど、
やはり先生から先輩に設定を変えたのは無理があったと言うか、
ちょっと苦しい気がするなぁ(^^;

「ナルト」:泣きながら治療するサクラに涙する香燐。
敵同士ではあるけれど想うところは近く、なんともせつない。
なんかここ数週香燐がやけに可愛いです。
ついにナルトも到着!!

「ブリーチ」:藍染vs山じい。
あの山じいが「君」扱いされてるのって違和感が(^^;
ワンダーワイス!!ってことは、拳西はやられちゃったのか?!
とりあえず主人公はまだ戦わせてもらえませんw

「べるぜ」:「いい奴じゃないか」「だろ?」
な古市&男鹿に笑ってしまいました。単純過ぎる2人(笑)
瞬殺されてもザコ扱いでも、MK5だとあんまり驚かない。

「LOCK ON!」:センターカラー。
なんだろう、先週と比べるとカラーがイマイチな・・・。
せっかくの「目」もじゃんけん勝負じゃもったいない。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「サイレン」:見かけだけ「L」みたいな口ピアスがいるよ。
続々集まるワイズメンバー。名前が覚えきらないです★
カブト、久し振・・・り?朧がずーっと放置なのが哀しい(T_T)

「ぬら孫」:2号連続センターカラー。先週と対かしら?
う、うーん。ビミョー。

第九十六幕「咆哮」。
人間に戻りかけながらも土蜘蛛に攻撃を続けるリクオ。
完全に頭に血が登ってますね。みんなの声も聞こえない様子。
が、土蜘蛛の強さには全く歯が立たず、
ボロ負けの上につららが連れ去られてしまいました!
でも、土蜘蛛の中でもリクオに対する何かが変わったようですね。

つららがぁー、つららがぁーーーッ!!!
つらら大好きなので、とーっても心配です。
まぁ土蜘蛛の様子からだと無事でいてくれそうですけど。

今週もイタクがイタチのままなのが嬉しい。
この姿、ぜひカラーでw(動物さん、好きー♪)

意気消沈な奴良組の前に、
「お前たちの大将、私が預かる。立て、リクオ」
きゃーーーッ、牛鬼だぁ!!牛頭&馬頭はお留守番かなぁ?
今度は牛鬼がリクオを鍛えるのかしら。ワクワク♪♪♪

「こち亀」:BASARAとか歴女とかブームのようですね。
私自身はそんなに武将には興味ないんだな。

「バクマン。」:家賃5万、ウチと一緒なのに広い家!いいなぁ!
シュージン&見吉、同居生活が始まりました。
・・・ってカヤさん、そのベッドは無いでしょーッ(笑)
新居を訪ねた岩瀬嬢、またまたすっごい発言ばかり。
極め付けは服部さん大好き宣言!!
ほんと、精神的にどこまでもお子ちゃまだなぁとしか・・・(--;)

「いぬまる」:ルーキーズ・・・。
成長した下半身はどう見ても犯罪★

「めだか」:中学時代の名瀬さんはなぜ袋を被ってるのだろう?
この作品で繰り返される「異常」と「普通」の境目が、
ますますただのこだわりになってるような気がします。
平均も続き過ぎれば最早それは「普通」じゃないよね(^^;
ま、それはともかく、今週はほぼ同サイズのコマで
スカートめくりが2作品(笑)

「SKET」:もとい、ビスケット・ダンス。
椿、可愛い過ぎーーーッ!!!
丸出しっ子、本当にヤバ沢さんのファーストキッスを???

「トリコ」:虫ィーーーッ、イヤーーーッ(>д<)

「H×H」:こ、怖いよネテロ会長。王は生きてそう。

「銀魂」:ご、ごめんなさい!お登勢さん達が話してること、
ぜーんぶ右の目から左の目に流れていった・・・。
ちゃんと読んでおかないと後で困るかなぁ?
コンクリガチガチな銀さん&ピラコ、あららららー(^^;

「黒子」:合宿スタート。まっくろくろすけなら私も見たい。
カントク、日焼け予防には上着てた方がいいんじゃない?

「保健室」:ディアボラ風ダークショコラオレ
ブラックタピオカフェスティバルが激しく気になるw

「賢い犬」:兄は天才少年だった!!ビックリー!
ご両親の作品疑惑っつーか私の予想は思いっきり外れた訳ですね。
なるほど、だから15才なのに学校も行かず、
週に2回仕事に出かけるだけなのかー。

って、令一郎、それはただの逆恨みじゃないか。

リリエンタールを連れ去られそうになり、兄、本気になる?!
紳士達はほんっと使えねー(笑)
んで、掲載位置も気になります(T_T)

「ジャガー」:ひな人形。隠れてる連中がちとブキミ。

今週は「ワンピ」がお休みでした。
次号は「こち亀」が巻頭カラー。銅像8体完成記念だそうな。

週刊少年ジャンプ10年13号 集英社 2010年3月1日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/01 05:24:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.