4544845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/19
XML
カテゴリ:雑誌
土日の役員仕事が無事(?)終わり、ようやくジャンプ感想です。
まだ昨日のゴセイ&ライダーは見てないのよねぇ。
(夕方には帰宅してたんで戦国BASARAはリアルで見たんですが。
でもアレはやっぱり感想は無理です(^^;))

表紙・巻頭は「ぬらりひょんの孫」。
アニメ版のつららがやけに可愛いというか幼い感じですね。
本編感想はちょっと長くなったので別日記です。コチラへどぞ^ ^

「ワンピ」:エースの訃報を知り、ルフィの元に一刻も早く駆けつけたい
と集合場所を目指し始めた仲間達。
ゾロ、ペローナと一緒になぜかミホークの所。
ナミは空島で相変わらず。彼女の涙は本物でしょうね。
フランキー・・・スイッチ、ボン爆弾
ブルックは戻って来れるのだろーか(--;)
でも、何より気になってるのはやはり今週出てこなかったサンジかも。

「ナルト」:やっぱりミナト父ちゃんはかっこいいなぁ、と。

「トリコ」:トリコ、小松とコンビを・・・コ・・・言い出せないんかいッ。

「銀魂」:まぁ良いお葬式でした(^^;
くるくると遊ばれてる眼鏡魂(新八)が可愛いと思ったり。
でも、ピーがピーでピー過ぎて、娘には読ませたくない・・・。

「バクマン。」:お茶会。マヌケ過ぎる(笑)
平丸といい静河といい、なんでこんなかなぁ~(^д^;
岩瀬嬢が急に「いいライバル」になってきちゃって、ちと違和感。

「動物園」:センターカラー。
動物好きだし楽しみにはしてたんだけど、
連載として2回読んでみて、まだちょっと読みにくいかなぁ。

「べるぜ」:いいねぇ、ツインテールなメイド♪(変態母)
古市、オムライスはちゃんと食べたのだろーか?

「ブリ」:乱菊さんがーーーッ(>д<)
・・・と泣き叫ぶ前に、ギンも乱菊もずいぶん顔長くなったなw
ギンの本音もそうだし、この2人の関係もよくわからんです。
お互い相手をどう思ってきたんだろう?
あぁーーー、乱菊さんーーーッ。

「リボーン」:センターカラー。別日記です。コチラへどぞ^ ^

「SWOT」:「こんなスゲェ喧嘩見た事ない!」
って言う程のオリジナリティーとか目新しさが感じられなくて困る。

「SKET」:タイトル略すと↑と一文字違いで紛らわしいですね(--;)
ダンテとコマちゃん、意外なところでフォーリンラブ。
こういうカプがあってもいいとは思うけど、
この見合いはダメダメですね(^^;

「いぬまる」:Gは駄目~~~ッ!

「サイレン」:自分の価値を、居場所を求めてって
星将側にも言いたい事は色々あるんでしょうが、
どうも彼らを弁護する気にはなれないんだよなぁ。

「ぬら孫」番外編:センターカラー。
カナちゃん、ものすごく久し振りな気がします。学校も。
1/8妖怪の女の子登場。まだまだ世の中には混血も居そうかも?
学生服姿のまま覚醒しちゃった夜リクオ、素敵です~♪
でも、体型違いそうな気もするんだよねぇ(笑)

カードゲーム漫画は、コミックスで4コマ描いてたよしむらかなサン。
つらら、可愛ぇ~♪あ、袖もぎ様・・・だっけ?あれ。

「こち亀」:三重県。と言えば、我が家では陸抗サンの住まう地w

「保健室」:鈍姐さんvsみのり先生。
うおっ、確かにおっぱい×おっぱい(笑)
操は・・・・・・・・・・・・男の子???

「めだか」:マイナス・・・なんかもうその定義読むのが面倒で(^^;
とりあえずあれこれ腐敗させて回ってたらすごい迷惑な娘だなぁ、とか。

「黒子」:うん、やっぱり紫の目つきが嫌い。
氷室が気に入っただけに、同じチームってのが・・・う~ん(--;)

「メタリカ」:胡散臭い美形っぽい奴が何者か?だけが気になる。

「少年疾駆」:大鳥&陣明がコンビらしくなってきて終わり?

「ジャガー」:何が何やら。

次号は「NARUTO」が巻頭カラー。
金未来杯も始まりますね。
たぶん何人かは赤マル等で見た事あると思うですが、
絵も作家名も全然見覚えがないんだよなぁ。
ひとつでも多く面白い作品に出会えると良いのですが。

週刊少年ジャンプ10年33号 集英社 2010年7月17日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/19 02:41:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 浄土真宗本願… New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一 (… New! 神風スズキさん

6位&8位&母の日… New! あみりん9129さん

甘酢団子をアレンジ… New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第四回… New! 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 kopanda06@ Re:今朝の特撮感想(05/12) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 サカエ@ Re:今朝の特撮感想(05/12) New! お世話になります 今日は母の日ですね。 …
 神風スズキ@ Re:今朝の特撮感想(05/12) New! Good evening.  なかなか雨が止みません…
 くみ1@ 5/12 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:ジャンプSQ.24年6月号感想♪その2(05/11) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.