4537442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/26
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ナルト」。巻頭ポスターの父ちゃん、あはは(^_^;
母親が元気いっぱいだと、世のお父さんはこんな感じなんでしょーか。
ウチのダンナ?知らんわい。

本編は、敵と九尾とミナトと。里を守り子に未来を託し、戦う親達。
それでなんでナルトはあんなに邪険にされてたんだ?
このクシナ達と上手く繋がらん(私の記憶の中では★)。

「ブリ」:藍染から逃げる、現世の一護の級友達。
アフロ!死神らしいとこ初めて見た気がするw
乱菊さんの安否が心配されます。

「ワンピ」:あっちこっちのその後。キャラが多くて大変(^^;
ロビンはドラゴンの関係者と一緒。
サンジはイワさんと会ってましたが、ルフィの仲間と認めてもらえず(笑)
サンジ、元に戻ってましたね~。ホッ♪(チッ、つまらん←本音w)
前回は新聞見ては涙の仲間達、今回は笑顔?(苦笑?)
ルフィに一体何が起こってるのやら???

「バクマン。」:岩瀬嬢ナニヤッテル!!!
エイジには本人言う通り永遠の少年でいて欲しいです(笑)
いやまぁ、作品コラボで良かったですとも。サイコー達には悪いけど。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「トリコ」:センターカラー。
よく登れるなぁ、こんなとこ。下見たら(見なくても)絶対怖いよ★
襲われて落ちかけてるしーッ(>_<)

「動物園」:おデブのチーター。
そうだよな、家(動物園)で走る必要なんかないもんな。
「園長がウマそうだ」喰え喰え(笑)

「SKET」:生徒会引き継ぎ。安形いいなぁ。こういうキャラ好きw
会長っていうより良き先輩・良きお兄ちゃんって感じですよね。
ラスト、サーヤに何が!?

読切「花咲一休」:金未来杯第一弾。金未来杯も6回目ですか。
とんちは・・・どうなんだろう?掛け軸を出した時には
トラの絵の後ろに居なかったっつーたら屁理屈?(^^;
でも、絵はしっかりしてて結構面白かったです。

「銀魂」:さっちゃんの眼鏡。
そんなに銀さんが好きなのね~。でも方向性を間違ってる気も(^д^;

「SWOT」:母にはコレ、全然合わないんだけど。
子供達には面白いんかなぁ~?

「こち亀」:スカイツリー。千葉県南部からも見えるって
鉄腕ダッシュでやってました。すごいよなぁ~。でも登るのは怖いかも。

「べるぜ」:センターカラー。
揃いのユニフォーム、似合ってるんだかいないんだか(笑)
本編は・・・・・・オーバーヘッドキック(--;)サッカーかッΣ

「ぬら孫」:お、おじいちゃんがーッ!!
生きてる?無事なのか?総大将ぉぉぉーーーッ!!!
土蜘蛛は自分で縫い縫いして行っちゃいました。変な奴(^^;
とにかく総大将とカラスの安否が心配です。
(ってブリと同じこと書いてますが)

「めだか」:くわぁ~~~ッ、やっぱり面倒くさい娘ッ。
銀魂も結構面倒だけど、江迎の見開きビッシリのセリフは
めちゃくちゃ鬱陶しいし面倒くさ過ぎます~~~。
戦うお母さんはなかなかかっこいいかも。子供だけどw

「いぬまる」:W杯を占うタコだっけ?あぁ、喰われちゃった・・・。
泣きながら食べるいぬまるくん、普段はあんなだけど良い子やねぇ。

「黒子」:青峰といい紫といい、奇跡の世代っつーのは
どーしてこんな連中ばっかなの?!キミに苛つくわぃッ!!
黒子も「人としては好き」なようには見えんけどなぁ。

「保健室」:ハデス先生の携帯電話選び。本好くん、素敵(笑)
もちろん本好くんの携帯待ち受けも美作なんだろうなぁ(^_^;

「サイレン」:鳴り響くサイレン。こんなに派手に鳴らしていいんか?
世界や状況がよく飲み込めてないんだけど。

「少年疾駆」:セリフ枠や文字、主人公の髪ベタ。どうも気になる。
やはりコンビプレーが成功して、連載も突き抜けでしょーか。

「メタリカ」:↑よりは絵も綺麗で気に入ってるんですけどね。
これも掲載位置が危ういですよね。

「ジャガー」:痛い痛い痛い。なんかよくわからんけど気分的に痛い。

次号は3周年記念の「SKET DANCE」が巻頭カラー。
3周年・・・?もっと読んでるような気がしたりして。
金未来杯2作品目も掲載。

ところで、懸賞のTシャツ。他はギリギリなんとかOKとして、
バクマンと銀魂は家以外では絶対着られない~~~ッ(笑)
けど、銀魂はちょろっと欲しいと思ったりw
リクオはかっこいいですね、黒子やベル坊も可愛いかも。
ジャガーさんなんかはお茶目だと思いました。街中で指さされたりしてw

週刊少年ジャンプ10年34号 集英社 2010年7月26日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/26 04:02:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.