4537295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/12
XML
カテゴリ:特撮
「武レドランを倒して一週間・・・」
はぁ、マジで倒しちゃったんですか、武レドラン。
密かにラスボスまで行くかと思ったんだけどなぁ。

七夕みたいな護星界のお祭り準備でカードを書きまくるエリ。
公式サイトで確認したら「地球の平和を祈る護星界の伝統的なお祭り」
って書いてあったけど、よその星のためのお祭りってのが
ちょっと不思議な気分になった私でした。
ま、「護星天使」だから彼らにとっては当たり前のことなのかな。

天知博士を狙い、幽魔獣エルムガイ夢が出現。
夢を喰っちゃうみたいです。
しかもエルレイの匣のせいでパワーアップ?!
街の人々の夢も喰いまくり。ついにはエリの夢までも!!
体から地中に向かって絶望の根が生えると、
他の犠牲者達と共に薄暗い絶望の世界に閉じ込められたようです。

それでもひとり、前向きに楽しいことを考えようとするエリ。
すると根っこが消えた?!
根っこはエリに任せて幽魔獣を倒しに行こうと提案するアラタ。
ゴセイナイトだけは星が腐るのは許せない・・・と地道に根っこ切り。
・・・って人間ごと!?おやめ~~~ッ(--;)

エリの書いた夢のカードを使ってエルムガイ夢を誘き出したアラタ達。
絶望の世界では、楽しい夢を語り続けるエリに応えるように、
囚われていた人々が次々と自分の夢を語り始めました。
やったね、エリ!
「私達、みんな一緒にここから出た~い!!」
エリが叫ぶと、みんなの心が地上に戻ってきました。

ゴセイナイトと共に戦いの場にやってきたゴセイピンク。
「ここからは私達のターンよ!な~んてね♪」
ゴセイナイトとピンク、不思議なコンビだなぁw
見事エルムガイ夢を撃破。
今回はエリのポジティブ思考が勝利をもたらしたと言えそうですね。

最後は夜空の下で、夢を書いたカードに願いを託すゴセイジャーのみんな。
どの願いも叶うといいですね。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/12 07:58:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.