4537263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/22
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「バクマン。」。
あらら、すごい不協和音。ついに高木家の夫婦喧嘩にまで発展です。
前から思ってたけど、カヤの感覚が一番普通な感じ?
「PCP」だけを2人で大切に仲良く・・・。
サイコーもシュージンもアニメ化を狙うあまりに、
大事なことがすっぽり抜け落ちてるような気がします。

それにしても人気投票結果(笑)
ラッコも平丸氏も読者に愛されてますねw
あと吉田氏も。「平丸組」最強かも。

「ナルト」:オモイの不安はかなり当たってますね。
彼とその周辺(似たような名前の)って実は区別つかないんですが(^^;
これでオモイは覚えられそうです(ごめんよ、オモイ・・・)。
サイのお兄さんも登場!?

「BLEACH」:織姫に変人扱いされるようじゃダメだな、石田(笑)
ラーメン男は依頼人?しかも調査対象は一心パパ!?
一護に食って掛かるような物言い(なのは一護の方か?)だけど、
やはり何者かが気になりますね。
それに浦原商店を訪ねた夏梨も。
あぁ~ッ、雨がツインテールじゃない~(T_T)

「トリコ」:もうメルクが女の子にしか見えなくて・・・。
そういう目で見ると、トリコ・・・には一応リンがいるから、小松ヒロイン?
でも、最後の小松の疑問じゃないけど、実は先代メルクの奥様とか
押し掛け女房とか?いやいやいや、年齢差考えると養子くらいか。
まぁ、まずは性別判明してからですかね。(↑既に妄想の世界w)

「銀魂」:ウォンカさんもビックリ!なパトリオット工場見学(^_^;
いや、これはこれで面白いかもしれないよ?
やっぱりウチの子にはこんな工場見学ご免だけど。

「SKET」:ウサミの男嫌い直すために、男装&女装(笑)
ヒメコの高テンションが怖過ぎィ~~~www
椿、可愛ぇなぁ~。お持ち帰りオケ?(オイ★)

「エニグマ」:センターカラー。
クリス、早速悪さしてくれちゃいましたね。
ぐにゃぐにゃズズズ・・・気持ち悪ぅ~!しげる嬢もピンチ!!
彼女も絶対何か能力あると思うんだけどな。

「めだか」:球磨川の頭を借りるめだかちゃん。イタタタタw
くじらちゃんは自分を改造して過負荷制作!
そのオペ器具はどこから出したんだ。まさかパンツ!?

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「黒子」:これでセンターカラーって・・・潔いというか手抜きなのか。
金髪日向の写真(プッw)が出てきたことから、過去話へ。
日向・・・ヘタレすぎ・・・(--;)

「べるぜ」:バトルは色々「痛い」ってことで。
アニメ情報の方、ベル坊におむつ!?
そういえば前に夏目のバイト先でおむつ選んでたような。
あれは結局ムダだったんだっけ?

読切「重装思春機兵ティーンエイザー」:パス。

「ぬら孫」:センターカラー。
リクオの母は後妻さん!!
はぁ~・・・ちょっとスッキリしたようなようわからんような(^^;
祢々切丸壊れちゃいましたね。元・羽衣狐もボロボロ。
「真の息子」に「いつわりの記憶」。
そしてリクオの記憶にある父親の最期。
次号で総大将が語ってくれるのでしょうか?

「いぬまる」:大喜利結果発表続き。
これから一緒に殴りに行こうか(笑)好きな曲です。

「保健室」:いつもダラダラな藤くんの、災難な一日!?
朝ごはん、茶碗で持って歩くなんてお行儀悪いですよ★

「こち亀」:学生時代何度か東京(成田)→大阪間を行き来しましたが、
飛行機は苦手です。

「動物園」:ゴリコン、器用!知多も大上もかっこいい!
水族館館長はとことんイヤな奴ですぅ~。

「LIGHT WING」:どうしてもあのトーンばかりが気になる・・・頭。
ユニフォームもセーターみたいだし。

「サイレン」:アゲハ・・・(T_T)
・・・は生きてそうな気がするけど。弥勒達もね。
来週、とりあえず新連載は入ってこないみたいですが、
このまままとめに入って終わるのだろーか?
私は結構好きなんだけどな、サイレン。

「SWOT」:終わった。一体なんだったんだ。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は「BLEACH」が巻頭カラー。
番外編と2本立て?破面の連中も出てくるの?
ウルキオラとかグリムジョーとかまた見たいキャラはいるけど、
出てくるのかなぁ?

週刊少年ジャンプ10年51号 集英社 2010年11月22日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/22 03:44:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.