4537114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/03
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ニセコイ」。
アニメ化ですか、早くないか?
でも、この設定ならオリジナルてんこ盛りでも
そんなに気にならないのかもしれない。
つぐみちゃんの声がどんなか気になります。

ところで、見開き最後尾のふたりの身長(体格)差が変w

本編。大事なペンダントが小野寺(妹)の手に!
これがヒントで王子様=楽とすぐわかるのか、
それともこっちもかなり引っ張るのか?

「ソーマ」:コロポックルに座敷わらしに雪ん子!!
か、可愛過ぎる〜〜〜♪♪♪ってか、ロリロリ(笑)
「あいっ」が可愛いよねぇ。お持ち帰りしたい〜(←変態w)
でも、食戟は負けちゃったのかな?

「暗殺教室」:魚の国の水泳教室。
いつどうやって用意したんだ、その衣装。
それに夜遊びだなんて、みんな悪い子だなぁ(笑)
最後のプールを破壊?したのって、
先週の片岡さんの演説中、背後にいた人物達でしょうか?

「スモーキーB.B.」:センターカラー。
“車”違い。これはちょっと気持ちいいねぇw
しかし、前回といい、イヤな奴はとことんイヤな野郎だわ。

「トリガー」:前回あんなに後ろだった掲載順が!!
これは単純に喜んでいいものだろうか?(疑いの眼差し)
本編。陽介クン、意外といい奴?さっぱりしてるし。
ユーマは、迅+オサムもセットでますますピンチ!?

「トリコ」:愛丸究極の奥義は“思い込み”。
要するにトリコを口で丸め込んでる?宗教みたいだなぁ。
って、グルメナイトも似たようなものかも?(コラ★)

「ナルト」:センターカラー。
素直に待つ良い子なマダラ(笑)悠長だなぁ。
サクラさん、怖いですね。そう、五代目火影の・・・
だーかーらーーーッ!誰か綱手達の心配をしてあげてよ〜!!

「黒子」:チューチューアイス(チューペットとか)って
ひとりで食べる時も半分に割るから、
この扉絵みたいに長いままで1本を食べた事は無いなぁ。
本編は・・・全中スタート。特に書く事も無く(^^;

「無刀ブラック」:・・・イケメン兄弟?(え?それだけ!?)

「斉木楠雄」:感想はパス。

「BLEACH」:大前田のマジ顔upにビックリ(@@;)
そんな顔もできるのねぇ。
ワンワンはワンワン一族なのね(←何を言ってる★)
ワンワン父やワンワン母、ワンワン妹もいるのかしら?
(だから何を言ってるの自分)
一堂に会したところが見たいなぁ。

読切「ユニ平さまZ」:センターカラー。感想はパス。

「SOUL」:棟梁のテンパってるハートが可愛い(笑)
お次は暴君!?どんな人やら。

「ハイキュー!」:冷静さを失わず考える青城に、
焦りがミスに繋がり始めた烏野ってか?
と、ここでついに山口クン登場!!うわぁぁぁ。大丈夫か?
本人が一番動揺してる感じですよねぇ。
でも、やっと巡ってきたチャンスですよ、活かして欲しいです。

「銀魂」:確かに妙達が出てくりゃ結構無敵だと思う。
んで、ツインテ九ちゃんはやっぱ可愛いです^ ^
女の子に戻って良かったよねぇ♪(いつの話だよ)

「べるぜ」:アギエルだっけ?確か邦枝さんと戦った子。
彼女達も来たのに、まさかの瞬殺!?鷹宮、強いですね。

「こち亀」:ロボットゴルフ。ゴルフは興味ないからなぁ。

「SKET」:ユウキ、学校そのものは嫌いじゃ無さそうだよね?
ボッスンは答えに辿り着いたみたいだけど、
私は父親くらいしか思いつきません。
つか、実はオタ!?とか実は女の子?とか、
考えてるとどんどん変な方向に思考が・・・(^_^;

「クロス」:ゴール!の前に転んだし〜(笑)

「エジソン」:感想はパス。

「磯辺」:感想はパス。
今週も「ワンピ」はお休みでした。

次号はその「ワンピ」が表紙&巻頭。尾田先生、大丈夫?
またまた読切もあるそうです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4232-e928c7d5

週刊少年ジャンプ13年27号 集英社 2013年6月3日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/03 05:01:20 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…
 ただのデブ0208@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.