4538130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/25
XML
カテゴリ:雑誌
今朝は、今年初の“いつもの通院”に行ってきました。
給料日だったので最寄りのATM(職場のとこ)に寄り、
ちょいと遠回りで医者→薬局→スーパーと雪道を歩いたので、
運動不足の身にはなかなかハードでした。

昨日もほぼ同じ距離を、吹雪の中歩いたんだよな。
連休取ったとは言え、疲れました(おいおい)。

ってことで、本題行きます。
さらっと2行感想の予定。では、すたーと。

表紙・巻頭は、12周年突破の「銀魂」。
万斉がピンチ!!と思ったら、キタ!
やっと復活ですよ高杉。美味しい登場シーンだこと。

「ワンピ」:あらら。サンジは自ら付いていっちゃったのね。
手配書の意味がこんなところで明かされるとは。

「暗殺教室」:生徒を狙う・・・だろうなぁ、柳沢なら。
うん、確かに育て方の違いで生徒も大きく変わりますよね。

「クローバー」:センターカラー。
シスター死なせちゃ嫌だよ。敵の頭首はキラッキラ。
ヤミの方が悪者に見える不思議wでも、頼もしいですね。

「ハイキュー!!」:ウシワカはどこまでも無表情だなぁ。
んで、東京。先週ああ言ったのに、いきなりかよッΣ
ネコ!!勝って、音駒。赤葦も好きだけど・・・やっぱネコ!

「ヒロアカ」:それで、常闇クンと障子クンはどうなったの。
その腕は誰の。狙われてるのは爆豪?!まさか敵に勧誘とか?

読切「恋愛配達人ぽすお」:センターカラー。
おぉぉ〜、私、こういうの好きだわ。絵もカワイイし。
ペロリと舐めた切手は遠慮したいけど。

「ものの歩」:十歩も可愛いなぁ。ネクタイ似合うし。
けど、わざわざ転校したのか。なら、信歩のトコ行けばいいのに。

「トリコ」:魂抜けちゃってるの?今週も何が何やら。
一方、ゼブラとブランチはなかなか上手くやってたみたい?

「斉木楠雄」:さとうひろしって聞いたことあると思ったら、
なんだ。私の従兄の名前だよ(笑)字は違うけど。
(マジです。母の旧姓が“佐藤”なんです)

「火ノ丸」:今週も関取の皆さんが怖いコワイ。
最後の冴ノ山関のドヤ顔?に癒される〜(え?)。

「左門くん」:グリグリ眼鏡、似合ってるような・・・。

「BLEACH」:そういえば、この二人、揃って医者の息子か。
ヒゲ親父の息子の方はそうは見えないけどw

読切「あの娘はヤリマン」:+からの出張版。
ヤリ・・・槍・・・もしかしたら苦手なタイプの
ギャグかもしれない(^^;

「背すじピン!」:宮大工コワッッッwww
でも、少々態度も変わった感じ?ツッチー達頑張りました。

「こち亀」:笑うって大事ですよね。
ウチの娘がちょうど今、箸が転んでも可笑しい年頃(^^;

「ソーマ」:えりな、予想通りの動揺っぷり(笑)
が、薊はそれほどでも無いのが不気味ですね。

「ワートリ」:村上、いきなり腕もげたけど大丈夫?
ヒュースいたいた。カピバラ早く来ないかなぁ〜。

そうそう、アニメ。ゼノ&リリス編終わりましたね。
原作既出の設定だけで繋ぎ合わせてるから、
話の広がりやキャラの動きがイマイチな感じがしました。

「ニセコイ」:コンテストって、事前に練習とか
時間配分とかしなくて大丈夫なものなのかね?

「バディ」:これだけ印象深くても忘れてたん?!
んで、メガネくんは昔はぽっちゃり系(^^;

「磯兵衛」:ウチは借家だからリフォームできんけど、
するなら床暖房とか欲しいなぁ。と思う寒冷地。

次号は「ヒロアカ」が表紙&巻頭。
読切2連弾の第2弾もあるそうです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5338-c1dbc703

週刊少年ジャンプ16年8号 集英社 2016年1月25日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/25 06:04:32 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.