4562913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/25
XML
カテゴリ:
ここ最近、全く外猫が寄り付かなかった我が家のウッドデッキ。
いつからどれくらいだっけ?
覚えてないくらいには長いこと来てないと思うのですが。

一昨日、久し振りに黒くて長毛のデカイ子がやってきました。

写真撮ったはずなのに、
もうず〜っと携帯のバッテリーが不調で、
機種変したくて写真をMicroSDに放り込んだら行方不明に(T_T)
(撮ってない可能性も無くは無いのだけど)

で、その日の午後。


直?1
今度は白猫がやってきました!
1日に突然2匹も猫来訪!!
一体、何の日?何の前触れ?外猫祭り!?


直?2
面影は全く無いけど、ウチに来るってことは
たぶん直(ちょく)。
波助・ぐりると一緒に生まれ、庭暮らしの末に
ある時突然ふら〜っと姿を消した子。

時々姿を現すけど、そのたびにどんどん薄汚くなって、
別人のようになっていく(^^;
白猫だから、汚れは目立つし、傷も目立つし。
やたら痛々しいのよねぇ。


直?3
昨日も来て、白猫姉ちゃん(ちろ)と窓越しのご対面。
少しの間、まるで鏡のように向かい合ってました(笑)
兄弟姉妹だっつー自覚は、お互い全く無いです。
(赤の他人っつー可能性も無くは無いけどw)


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/25 01:04:42 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ひさしぶり~♪ New! ∂ネコの手∂さん

ピノキオ葬送のフリ… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 neko天使@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 空夢zone@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! 当選おめでとうございます。 これからいっ…
 くみ1@ 6/8 New! こんにつは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.