061519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコびより の気まま日記。

ネコびより の気まま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネコびより。

ネコびより。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

javascript2050@ Re:白だしで作る、簡単炊き込みご飯。(03/25) おいしそうなおにぎりですね。味も沁みて…
javascript2050@ Re:食材安め♪あんかけ焼きそば。(05/20) 焼きそば旨そうですね。カニカマ4〜5本…

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 こんばんは!
もう夜中ですが雫

なんでしょう…小さい子供は夕方寝かすと夜寝なくなるから、無理しても起こしておくようにと知人に言われたのですが…うちの子の場合、夕方にお昼寝してしまっても、しなくても寝る時間が10時ごろなのはかわらないんです失恋
むしろ、寝かさない方が、フラフラしてゴツンゴツンと頭をぶつけたりして危ないし、いろんな物を下に落として遊んだりと部屋中めちゃくちゃになるんです。
だから夕方の3時過ぎからしばらくお昼寝させます。
(もっと早くにお昼寝してほしいのですが、3時ごろまで絶対に寝ません、そして、3時を過ぎて、今日はもう寝かさないぞ!とあれこれ連れまわしたり気を持たせたりするのですが、フラフラに…白目をむいてしまいます)
30分だったり、2時間だったりと日により、寝る時間はバラバラです。

そして、今日はひさしぶりにお昼ごろにお昼寝20分。
よし!今日は9時前に寝てくれるだろう!
と高なる期待を胸に…が、結果はいつもと同じ10時就寝…。
はぁ、長い長い一日でした(笑)

話がそれましたが、
今朝の朝食。
rblog-20161006000424-00.jpg
今日は旦那が弁当要らない。
とのことで、朝がゆです。
いつもの中華がゆに、目玉焼きと豆苗もごま油和え。
(中華がゆは、電子ジャーのおかゆのメモリで水分を入れて、味付けは創味シャンタンです)
上からクレイジーソルトをパラパラと。
洗いものは丼と匙だけ♪
久しぶりに楽させてもらいました♪

と、嬉しい一日だと思いきや、終わってみればやっぱりへとへとですしょんぼり

昼間は子供をつれて動物園に行ったのですが、
珍しくたぬきがたくさん見れたので(いつもはどこにいるのかよくわからないんです)
パチリ。
rblog-20161006000424-02.jpg
さて、この中にたぬきは何匹いるのでしょうか。

こたえは7匹。。。(たぶん)
日本のいきものって、見ているだけで癒されますぽっ

今日もながながと読んでいただきありがとうございました!


「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.06 00:36:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.