122206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:いずみくん
\(〃'▽'〃)ノ*・’゜☆。.:*:・’:・’☆

か、書こうとしてたコト、モノの見事に全部ぶっ飛びました。

ねーさん、事件ですっ!!


………はい。
もちょっと冷静になりましょうね。
ココまで書くまでに、一人でかなり壊れましたからね。<危ないヤツやな ^^;

見た?
見ましたよね?
公式情報、キマシタねっ!!

舞台だそうです。泉政行くん初舞台っ!

『GAKUYA』(仮)
12月9日(金)~18日(日)新宿SPACE107


うわぁい。おめでとう~☆

「初挑戦のお仕事」って、おっしゃってたんで、
舞台とかってないかなぁ?ってなハナシは、確かにしてたんです。ねっ?
ホントに、そうなるとやっぱ嬉しいね♪






で。
ど、ど、ど、どーしよぉ…。
やっぱ東京だわ。トーキョー。
そら、そうやわな。

そんなこんなに関係なく、ここんとこ、東京行きたいなぁってすっごく思ってて。
会いたい人がたっくさんいるし。
関東組の泉くんファンの方達にもお会いしたいし、
友達とか、昔お世話になった人とか。

関東に行ったのは、4年くらい前にディズニーランド行ったっきりか。
昔は、あんなにしょっちゅう、お気楽にホイホイ行ってた関東が、
今はめちゃくちゃ遠い…。
それは、もちろん一人で行こうとするからで、
もし一人じゃなく子ども連れて行くとしても、旅費バカになんないしね。
こんな時、子どもが3人とか、預けられる実家がないとか(あ。実家はありますけどね)
ダンナは常に深夜残業とか…現実が厳しいなぁ。
上の子2人なら、お泊まりで預かってくれる友達はいるんだけど、
さすがに3人まとめては頼めないし、第一、3番目はまだ無理ね。

と、こんなとこでボヤいてても、仕方ないやね。

行かせてくれないかな?ダンナくん?
とりあえず、手は尽くしてみよう~。
こんな時さぁ。
「ねー、ねー。お・ね・が・いっ♪キャv」
って、頼み事できないタチの自分が恨めしい…。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 02:57:22
コメント(6) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.