122205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.16
XML
カテゴリ:いずみくん
昨日、開始に間に合わなくてめちゃくちゃ焦ったんで、とっても余裕を持って出掛けたのに。
なのに電車乗り過ごす事2回…。(大阪駅と京都駅にて)
おかげで嵯峨野線ホームでの停滞時間40分。
自分が悪いんだけどさ…。
でもさ、普通電車30分に一本って…どうなんーっ?!( ̄□ ̄;)!! ありえん…。
恐るべし嵯峨野線…。(ToT)
しかし、自分のバカさ加減には‘泣き’通り越して、笑けてきたよ。

え?アタシの苦労話はどうでも良い?
そーですか。そうですね。

んでは、1日目の補足もしたいんだけど、そんなこんなのトラブルありつつ
開始30分前には到着できたんで、とりあえずは2日目のコトを。


昨日はいったい何だったんですかーーー?(☆。☆)っていうくらい、
めちゃくちゃテンション高い泉くんでした☆
原田くんから、
いつもなら緊張しすぎてアワワってなって涙目で助けを求めてくるのに
「今日の泉は違う!」ってやたら誉められて(?)ました♪
 イベント開始よりかなり早い時間に、テンション上げはじめた泉くん。
 すぐに息切れしちゃってたそうですが。

ほんま、おもしろかった!
ずっと笑いまくりでね。涙出るくらい。
私、笑いのツボ入っちゃって、話題がかわっても笑いがこみ上げて、噛み殺すのに必死だったん。
 2回目の握手の時に、原田くんに「めちゃくちゃ笑ってましたね。」って指摘されたくらい。(^^ゞ
 確かに席は前の方でしたが~…見てらっしゃったんですか。(//∇//)
 スイマセン。地声がデカくて(^^;

さて、前日はみんなでハリハリ鍋を食べに行かれらしく、
そこで泉くん、松茸を初体験☆だったそうです。
で、村上くんに、火で焙ると美味しいって言われて、手に持ってコンロで焼こうとしたら熱くて。
またまた村上くんから、箸でやればとのご指導に「そうか!」と素直にやったものの。
松茸が「ガス臭かった」らしいです。
そらそうですね。コンロ直火はどうかと。

その後、ハイテンション司会者お姉さんの仕切りのもと、‘ごきげんよう’トークに。
みんなで「なにがでるかな♪」を歌いつつサイコロではなくクジ引きで。

1回目2回目併せてですが、泉くんが引いたのは…
お題、うろ覚えです。↓

・最近した初体験
 →まさに、松茸っ!
  冒頭のトークを、もう一度始から(今度は一応簡潔に?)話されてました。

・最近、興奮したコト
 →朝、ホテルでテレビ観てて、感動して泣いてたそうです。
  広島カープ野村選手の引退セレモニーで、
  「子ども達!野球は楽しいぞ」という言葉に、彼の野球人生の全てが詰まっていると。

・やめられないコト(だっけ?^^;)
 →家で、寝ころんでテレビを観る時に、枕をふたつに折るコト。
  2分位すると首が痛くなってくる…らしいですが、
  オチがなく(?)話途中で、司会者さんにサクっと次の人に進行され…。


この、時々関西弁が出る、ハイテンション司会者お姉さん。
かーなーりのツワモノで、泉くんに、やたら絡んでツッコんで…ました。
めいっぱい盛り上げてくれてました☆



はい。
そんなこんなで、まだ書き足りないものの、MAIちゃんタイムリミットです。m(_ _)m

続編に、ご期待を!>ほんまかいなっ(^_^;)


.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・’゜☆。.:*:・’:・’


ほんでもって、一緒の時間を過ごして下さった方々v
おかげで、本当に楽しくて満喫できましたv
ありがとう~☆



それと。
村上くん、原田くんのトーク、まるですっ飛ばしてます。ゴメンナサイ。
お二人とも、とっても爽やかな男前でした~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 04:28:05
コメント(7) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.