122221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.13
XML
カテゴリ:できごと
昨日。
かつて私がいた趣味関係の、後輩の結婚式2次会に行ってました。

広いバーだったんだけど、テーブルほとんど取っ払ってて、座れるとこ少ししかなくて。
でも、一緒に入った友達が、その趣味関係での顔見知りを見付けてね。
私は、まーったく面識なかった(と思う)んだけど、
とりあえず、空いてたからそこに同席。

したらさ。
女の子が、その人達に「写真撮らせて下さい~♪」って来るわけ。

えー?なんなん?コイツら、何者~っ?!…って思ったら。

実は、超若手芸人らしいです。

一応テレビとかも出てるらしく、
知らない人は知らないが、知ってる人は知ってる~レベルらしいっす。(そら、そーや)

ごめんね。知らなくて。(笑)
めっちゃ軽い扱いしちゃって。(^^ゞ

で、彼らは、その日の司会進行を頼まれてたらしいっす。(ギャラは出るらしい)

だからなのね。
舞台の前を広く空けてたのは。
新郎新婦を絡めながらのトークライブノリな進行でした。
  つか、ごめん。グダグダで、あんまおもしろくなかったよ。(^^;)

そんな主役達そっちのけで、後から来た気心知れた懐かしい面々と
隅っこ席でひたすら酒盛りしてたワシら。

にしても、アタシってばホント人の顔覚えてないっ!
何回か会った事ある(はず)の後輩の子達が、挨拶しにきてくれるんだけど…。
全くわからん。

今度こそちゃんと覚えとくからねっ!って約束した人間、4名。(^^;)
次は、大丈夫だから。…多分!
って、次にいつ会うかは、わかんないんだけど。(笑)


んで、終電には、帰るつもりしてたのにねー。
久しぶりに会った、ヤツらと飲んでさっさと切り上げられるわけはなく。
次の店でビールが来る頃には、電車は終わる時間でしたさ。
でも、ヤツらと飲む酒は、やっぱ格別なりよv


とりあえず、新郎新婦のお二人。おめでとう☆
末永くお幸せにっv


そして、二日酔いな今日のアタシでした。(=´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 04:52:40
コメント(2) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.