122208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:HERO
日記リンクさせていただいてるonemu♪さんのところでアップされてました。

「555ファイナル(仮)」チケット発売詳細が出たようです。
詳しくは、半田健人くんHPにて→コチラ

行けませんけどね…。
めっちゃ行きたいけど。
行けもしないクセに、いつ詳細出るのかなーって、待ってたりしました。(^^ゞ

もし、555メンバー勢揃いって企画だったら…
無理を押しても行ってるかも?(笑)
いつか実現すると良いのになぁ。



 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  


ちなみに。
泉くんWSコラボアクセイベントのチケット詳細もようやく出ましたね。
や。行けませんけど。やはり。( ̄. ̄)

予想通り、アクセ購入1点につき、チケット1枚。
最初っから、もちろんアレもコレも買うよん♪って人は良いでしょうが、
金額も安くないですから、ちょっと厳しい条件じゃない?
日程的にも、行きたいけど行けないさーーって声を結構聞くので、
もしかして参加人数少なかったりしたら…
逆に、ある意味参加する人にとってはおいしいイベントになるんじゃ…とか思ってみたり。(^^;)

でも、盛況であって欲しいです。


イベントは…諦めます。サックリ。(キッパリ?)
でも、パンフは欲しいのよん~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 13:17:55
コメント(2) | コメントを書く
[HERO] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.