122165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:Johnnys
NEWS WINTER PARTY
   D I A M O N D



福井2日目両部。


嬉しい楽しい幸せで、心臓潰れるかと思いました。
心臓止まったら、Pさんが蘇生してくれるらしいっす。
そんくらいコード・ブルーで、心臓マッサージ練習したらしいっす。
「心臓止まっても大丈夫だから!」って、大丈夫じゃねーだろw

良くも悪くも、思うコトは色々いろいろあったけども。
やっぱり。
NEWSが大好きデシタ。
やっぱりやっぱり。
山下さんやったん。

いろんな邪念は入るけども(笑)

山下が笑ってたら、アタシも笑える。

ほんとに、それだけでイイなぁって。
思ったデシタ。


昔は知らないけど。
アタシが知る限りのPさんは、ほんとにいつもしゃかりきで。
や、だからMC聞いてない・参加してないコトはたまにあるけども。(笑)
ファンには、いつも優しく笑ってて。

て。
コトは、よ?

Pさん見てる限り、アタシ幸せでいられるって。
コトやん(=´ー`)ノ ←単細胞かw

なんつってなw


実はツアー決まった時から。
「ツアーT参戦したい。」とかほざいてたアタシ。

快く賛同してくれたお仲間ちゃん達。
てなわけで、結局ドレス着用には相成らず。



そんなこんなで、レポじゃなくアタシ的感想覚え書き。




開演直前まで、チケ受渡しだとかグッズがどうとかで、
バタバタしてて、まるで緊張感もないままやってんけど、
始まった瞬間、この時間を迎えられる幸せがフツフツと…きらきら


・オープニング映像@タッキー撮影
 慶ちゃん見て「チャラい[m:209]」言いました、スンマセン。

・メンバーお触りOK入りましたけどー。
 おいおい。
 いつぞやどこぞのネット上で、
 NEWSはお触りコンやとか言われてましたけどねームカッ

・『サマタイ』客席のレスポンス、かなりイイ!

・テゴシさん押し『バンビーナ』
 出だしPさんの歌声…ヤバイっダブルハートマジやばいっ。
 声ふぇちのツボつきまくりどきどきハート
 くらくら。
 めっさ踊ってますん。
 けどな。
 ほんまコレ。Pさんの台詞いらんねんてば。アタシ的には。
 そこで一人でドンビキ。(や。P担ですてば)

・しげソロ曲、しげらしくてイイわー♪
 アタシ、しげさんが作る曲スキ。

・まっすーソロかわいいー。アレはまっすーにしかできないっ!
 増田サンやっぱダンスうまいなぁ。

・『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
 シゲさん「クチヅケを~キスマーク」が…リフター上がってきて目の前でっ!!
 思わず「ぎゃーシゲ!!カッコイイ~~!!」叫びましたけどっ!
 きゃーとかぎゃーとか言えないアタシが、ガチでココは言ったな。
 
・小山P『銀座ラプソディ』
 噂にたがわず…きらきら
 銀座のホステスと客の恋物語。
 なんとジャニーさん発案で、小山Pで作詞ですってよ。 
 男女の掛合い詞で、Pさんホステスさんよー。
 二人とも、がっつり踊りまくって。
 ほんでもうほんま…Pさんの歌声ヤバスですわよーダブルハート
 
・『スノエク』はーーー。やはり。固まりました。また。
 多分アタシ、Partyでスノエクの振り付けは一生できないとおもお。
 身動きできなくなんだもんよ。
 もぉ…山下スキ過ぎて、あーーーもぉーーーー。て。なる。

・『Forever』がすっごい残る良い曲やった。

・亮ちゃんソロ新曲。
 かっけーよー。
 んでさ。これバックがQ?さんやったら、
 ヨネさん仁王立ちで弾くんやろなーとか、つい考えちゃったやんよ。(笑)
 や。アタシ的には今回バックQ?じゃなくて良かったなぁって思ってんねんけど[m:206]

・『Change the World』今回はめっちゃ踊っててカッコイかった~。

・一部MCで、亮ちゃんサプライズハピバお誕生日
 慶ちゃんの合図で客席一斉に、
 NEWS『HAPPY BIRTHDAY』サビ歌い出すん。
 「♪生まれたこと、出会えたこと、今そばにいれることありがとう
  亮のHAPPY BIRTHDAY~~~…」
 って、キレイに歌声揃ってて良かった~。
 亮ちゃん「これアドリブっ?!」ってビックリしてたけど、
 実は開演前に、スクリーンに慶ちゃんからの打合せメッセージがw

・二部では亮ちゃんソロが『code』だったー。
 個人的には『code』やってほしくなかったけど。
 新曲良かったから、もう一回聴きたかったし。
 でもファンはめっちゃ盛り上がってました。

・二部最初の挨拶とか、MCでも、めいっぱいドS口調してみるPさん。
 ステキ赤ハート(笑)
 でも噛んでますよー。無理ありますよー。(笑)

・さんどーむ福井、ステキねー。
 バクステ付近からでも、メインステ見えるだもん。

・Pさん二の腕、前より引き締まったように見えた。
 てゆか、お衣装タンクトップ!ステキ♪

・アンコ終わってハケる前、
 『weeeek』踊りまくりPさん…。
 だーーーーカッコイイ~だわーどきどきハート

・一部アンコ終わって、みんなハケて最後になったガッキー。
 最後までずっと、いっぱいお手振りしてた。
 一部の席からバンドよく見えたけど、
 ガッキー相変わらず美しかったっす。

・一部、ダブルアンコ…ねばったけどナシ。
 てゆうかっ!!NEWSコール小さい!
 客席諦めるの早過ぎ。

・二部は、そこそこNEWSコール出てたけど、
 残念ながら時間の都合上、ダブルアンコ始まる前に退散。
 シンデレラボーイやったんやって。

・相変わらずファンサしまくり山下さん。
 目の前のアリーナ、ちょっとそこ亮担ばっかやんー!
 タッチしまくり、何回目っ?!ムカッ
 そこ通る時、ちょっとはスタンド向いてくんない?みたいな。(笑)

・Pさんの風邪は8時間くらいで治るらしい。
 でも電話口で、鼻詰まって風邪ひいてる?って聞かれるって。
 いつも鼻詰まってんだよ。
 でも、鼻は詰まってない。
 こーゆう声なんだよ。って。自虐してましたけど。
 その声が。
 好きなんだよぉーーーーっ手書きハート

歌とか、決してウマイわけじゃないけど。(コラ)
平気で音程ズレたりするけど[m:206]
それさえもスキ。(笑)
Pさんの声だけで、悶えられる自分が相当イタいw

ほんで、めっちゃ思ったのは。
山下、ズボンちゃんと履け!!(笑)
しょっちゅうズボンあげてんだもんよ。
最初の衣装が、締め方緩いんか?って思ってたら、
違う衣装でもやってらしたわ。
てか、今回に限らずよくある光景だけどもさ。(笑)

や、でもそんな仕草さえも。
ナニゲないさり気ない動きの一つひとつが。
たかがペットボトルの飲み物飲む姿さえも。(笑)
愛おしくてたまらんデス。
見てるだけで幸せ。


ほんとに。
嬉しい楽しい幸せな、大切な時間デシタ。
行けて良かったな。

NEWSくん達はもちろん。
みんなにみんなに、ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 04:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[Johnnys] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.