027697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ロータス テンプル++

++ロータス テンプル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.19
XML
カテゴリ:Tシャツ
百足(ムカデ)に続いて虫T。
キッズ用にと作ったクワガタTシャツ。
ごにょごにょごにょ!って動きそう。

BAMBOOさんは虫に多大なる愛情を注ぐ。
とにかく歩いていても虫を見つけると、
突然「わあッ」とか言って、
彼らがとまっている木や葉っぱに、
しゅるしゅるしゅる~と吸い寄せられ、
しばらく戻ってこない。
百足のような嫌われ者や、なんとかヒルっていう
得体の知れない虫の摩訶不思議を夢中で語る。
変な虫ばかりが好きなのかといえば、
そんなこともなく、虫の王道・クワガタさんは
永遠のアイドルらしい。
キッズTを作るぞ~と裏紙に落書きをはじめたときに、
「好きな虫描いたら?」と言ったら、
迷わずさくさくコレを描いた。

で、昨日ようやく完成。
seisakuchu

われながらよくできたぞう~! とご満悦。
kuwagataT

在庫がたまたまキッズのLだったので、
それで刷ったんだけど、
もっと小さい子用のTシャツも取り寄せ中。
幼稚園のクワガタ好きの男の子が着たら、かわいーかも!!!
楽天フリマに出してみたので、ご覧くださーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.19 05:29:12
[Tシャツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

nekopei

nekopei

Category

カテゴリ未分類

(0)

Tシャツ

(14)

(12)

花・樹木

(11)

音楽

(3)

(5)

ネコ

(2)

観音様

(9)

東京

(4)

(2)

(2)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.