173929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

neko-toiro

neko-toiro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bubu-neko

bubu-neko

コメント新着

アルローラ@ Re:おひさ~☆☆☆ ウルフルズ、復活 おめでとう~(*≧▽≦*) …
ニコニコ店長from岡山県@ Re:遅くなりましたが…(01/06) お元気ですか? 少し心配しています。

お気に入りブログ

炭八を買ってみた New! アルローラさん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

留守番ねこ★クロ まかきょんさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
sunshinebreakthroug… keiichi_wさん

フリーページ

カテゴリ

2007年11月21日
XML
テーマ:三十路の道(317)
カテゴリ:好きなもの

こんばんわ…☆ 寒いデスね。


お風呂につかりたい でもつかれない ぶぶねこちゃんです。

先生 早くお風呂オッケーしてー!

シャワーだけじゃ風邪引いちゃうよ…(- ェ -。)




ぶぶは寝て食べて甘えて寝て食べて甘えて…

ニャンコは人生これで幸せなのでしょうか?

欲がないのか…それとも最高の欲なのかな。


ふにゃ



ケータイでブログ見るヒトって多いかな?

ある日 突然 機能が増えてるね ( ゜∀ ゜*)

先日 私書箱のメールがみれるようになってた。

ますます便利になって超ーうれしい!

PCでは受信履歴はあっても送信履歴は見れないんだけど

ケータイからは見れますね。見ましたか?(*´艸`*)ムププ

過去の自分の送信履歴みてたら なんか恥ずかしくなっちゃったです。

それほど前ってワケじゃないのにね~。




みなさん チョコレートは好きですか?

『ショコラ』っていう映画観ましたか?


チョコの箱 



チョコレートって甘いものの中でも特別な気がする。

ココロが満たされてるトキより 満たされてないトキ

食べたくなりませんか?

食べてココロが満たされたような気持ちになったり。

なんかお薬みたいな魔法みたいな感じがする。



生チョコ


そんなふうに思うのってワタシだけかな?



なまチョコ




連休はどこか行きますか?

クリスマスはどこへ?

あああーどっか行きたいよおー!しょぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 02時33分18秒
コメント(77) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.