300852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 2日… New! mamatamさん

食品サンプルに引き… New! MOTOYOSさん

受け止める力と認め… New! しゃべる案山子さん

名探偵のいけにえ: … New! 鴨ミールさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

母の日 2024 たがめ48さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2012年03月30日
XML
カテゴリ:旅行
  • ちょいと野暮用で、故郷に帰っておりました。その間更新していないのにも
  • かかわらず、たくさんの訪問&コメント誠にありがとうございました。
  •  
  •  ところで、こんなブログですが、始めてから1ヶ月が過ぎました。
  • 当初は、俺にできるのか?いつまでやれる?など不安だらけでしたが、
  • 皆さんにささえられ、最初に自分の中で目標としていたいくつかの事を、
  • この一ヶ月の間に達成することができました。感謝、感謝です。
  •  ちょうどそんなタイミングと、今回の休みが重り、もうちょっと楽しようかと・・・
  • ∑(・o・;) ・・・いっ、いろいろな可能性にチャレンジしてみようかなと思い、
  • これからは、ちょっとスタイルを変更していこうと思います。
  •  まぁ、今まで通り、娘の事が中心になるとは思いますが(笑)、これからも
  • よろしくお願いします!

    ということで、心機一転一発目、野暮用の合間にぶらついてネタ探してきました~!

    私の故郷は高山

    なので、やっぱりガンガン観光アピールです!

    まずはここ、『飛騨高山まちの博物館』 

1.jpg  ここは高山の歴史や工芸、文化なんかが

紹介されてるんですけど、最大の魅力がタダ!

無料で入れちゃうんですねぇ~!          

2.jpg     奥にはこんなところも。桜が満開で、

夜ライトが点いたらさぞや綺麗でしょうなぁ~

(まだ早すぎたぁ~!) 

                              くわしく知りたい方は、↓↓ へどうぞ

                                 http://www.city.takayama.lg.jp/bunkazai/machihaku/index.html

3.jpg     あとここは、ふらぁ~っと歩いてたら

ショーウィンドウに目が止まり、

思わず撮ってしまった。

 4.jpg               キセルと雛人形?

でも渋いっ!

 

    というわけで(?)なんのミャクラクもない、観光案内でしたが、

    少し人の少ないところや、普段と違う目線で見ると、まだまだ

    おもしろい物がいっぱいある高山。

    岐阜県から近い方も遠い方も、機会があったらぜひ立ち寄って

    楽しんでいただけたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 01時21分44秒
コメント(47) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.